250で全開ツーリングへ行ってきた!レポ予告。


予告通り

GWの九州四国ツー以来のツーリングへ行ってきました★

250で全開ツーリングへ行ってきた!レポ予告。_d0221319_06202844.jpg
暑すぎず寒すぎず雲一つない快晴で絶好のツーリング日和!


おナナハンがまだキャブのセッティングが完成していないので
スパイダーくんで久しぶりに400キロほど走りましたが

250ccならではの楽しさがありました(*´艸`*)


高速走行がちょっとパワー不足な感は否めず
上り坂なんてフルスロットルでしたが
リッターバイクを何台か抜きました(笑)


8万キロ超走ってるエンジンなので
パワーが初期より9割欠けくらいでしょうか。
(プラグ交換したほうがいいかな


そうそう

高速乗ってすぐスピードメーターを見たら動いてない。
自分が一体何キロ出してたのかは知りません(笑)

高速は100キロも走らなかったので
下りてから確認したら...
250で全開ツーリングへ行ってきた!レポ予告。_d0221319_06371094.jpg
ケーブルが抜けてました(笑)

よく抜けるんですよね、何故か。



カッコ悪いからツーリングには外していく予定だった
トップケースもそのままで出かけたら
便利すぎました(笑)



ということでDr.さんが4時半に帰ってきて
今から2度寝するので本編はまた後ほど(^^)/




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ねこす at 2017-06-05 12:11 x
うちも、先日モンキーのスピードメーターケーブルが抜けてましたwww
振動で徐々に緩むんでしょうね〜(´;Д;`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-06-05 14:36
> ねこすさん
あら、モンキーさんも抜けやすいのですね。
メーター動かないと一瞬不安になりますよね(・・;)
Commented by SevenFifty at 2017-06-05 22:54 x
こんばんは。
SevenFiftyです。

>よく抜けるんですよね、何故か
カワサキらしいなぁ。
わたしのバイクもしょっちゅうですよ。
ケーブル以外にもいろんなネジが緩みます。
先日はメーターのマウントのネジが緩んでメーターがぐらぐらになりました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-06-06 21:43
> SevenFiftyさん
メーターケーブルは垂直に差し込むタイプだから余計に(⌒-⌒; )
振動が多いバイクはネジ緩みやすいんでしょうね。
おナナハンはあまりないんで助かります。
by nyaaa_the_rider | 2017-06-04 06:48 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa