【悩】お盆休みどう過ごそう。


毎日どんよりお天気。

そして昨日も一昨日も帰宅時に雨が降り
カッパを着るバイク通勤でした。

穴あきカッパですこーし濡れちゃう程度の雨だったので
まぁ良いんですが。

毎日カッパを干して、乾いたかどうか微妙な状態で
またスパイダーくんのリアボックスに収納。

やっぱりリアボックスって超便利♥



さて、もうすぐお盆休み。


今年は休まない、もしくは短いかもだから
と、休みをとって青森に行ったDr.さんが
11日から15日までと割とガッツリ休みだと分かったので

お休みをどう過ごすか考えないと。


GWの九州帰省にリアサスオーバーホールなど
出費が多かったので節約できないDr.さんは
馬車馬のように働いて欲しいんですけどね(゜゜)


バイクだとお天気のこともあるし
直前まで考えたいところですが

お泊りツーに行くなら

まず猫さんたちのシッターさんの
来てもらえる日程で考えないとならず。。。

日程が決まったら来てもらう時間帯も考えないといけません。


めんどくさ〜い

ここ数日はすっかり涼しく
今朝は23℃でしたが

また酷暑が戻って来るのかなぁ(;´д`)


多分、キャンプになると思うけど
ルートも悩ましい。


うーん、うーん。


【悩】お盆休みどう過ごそう。_d0221319_14072213.jpg
にょんにょん課長に変顔させながら悩み中です。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by リターンR at 2017-08-03 17:31 x
うーん、うーん(;´・ω・)

嫁ちゃん(どうするの?どこ行くの?トーマス(。´・ω・)?)

家族連れいっぱいで乗れないよ(;´・ω・)

嫁ちゃん(近場で軽井沢~草津なんかいんじゃない?)

うーん、うーん(;´・ω・)(我が家も検討中です。)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-03 23:56
> リターンRさん
二人で楽しくあれこれ悩んでくださーい(*´艸`*)
うちは「どこ行く?」って聞くと「どこ行く?」って
全然膨らまないんですよねぇ(;´Д`)
なので私一人で決めないとぉ。。。
by nyaaa_the_rider | 2017-08-03 14:13 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa