車検シールと旅の思い出。

今日は
遠出前のセッティングでガレージへ。
車検シールと旅の思い出。_d0221319_18221193.jpg

そういえば
車検シールと旅の思い出。_d0221319_18232752.jpg
ナンバーに貼る車検のシールの背景色が白くなり
少し大きくなり変な感じです。


ガレージではDr.さんがバイクにキャンプ道具を積載。
車検シールと旅の思い出。_d0221319_18261134.jpg
キャンプ道具はみんなガレージに保管しているので。

車検シールと旅の思い出。_d0221319_18231148.jpg
2年ぶりに使うテントや寝袋、大丈夫かな(^^;

車検シールと旅の思い出。_d0221319_18233705.jpg
箱に貼ってあるこのステッカーを見て
また龍飛崎に行きたくなりました。

龍飛へは何回行ったんだっけ?
2回?3回?記憶が曖昧ですが
大好きな場所の一つ。

2年前のお盆の龍飛キャンプよかったなぁ。
思い出深いいい旅でした。


さて、明日は一泊キャンプツーへ出発です。

みんにゃ、悪いけど仲良くお留守番よろしくね。

車検シールと旅の思い出。_d0221319_18280012.jpg

車検シールと旅の思い出。_d0221319_18281162.jpg
ティラさんの甘え顔にキュンとします(*´-`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by すらいむらいだー at 2017-08-13 16:56 x
行ってらっさーい!
近間とは言え。油断大敵、猫達の為にも、無事帰って来て下さいね~

奥入瀬、すがゆ、竜飛、下北。青森ツーには2回位行って、いつ、ドコ行ったかもう覚えてないんですが、その辺を周りました。弘前のねぷた見物中に姪っ子(擬似娘)が誕生して、先日、その擬似娘とレンタルバイク(Nijya250)で江ノ島ツーに行きました。
ま。思い通りのツーではありませんでしたが、無事に帰還をしました。
ツーリング中に産まれた姪とツーリングに行く。
世の中、これで中々オモシロイもんですなぁ。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-13 20:18
> すらいむらいだーさん
ほんとですね。無事に帰らないと。

青森イイとこたくさんありますよね〜。
何度行っても飽きません。

姪っ子ちゃんと初ツーリングに行ったんですね♩免許取得援助した甲斐がありましたね(*´-`)

これからまたバイクライフが楽しくなりそうですね♩
by nyaaa_the_rider | 2017-08-12 18:21 | | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa