ありゃ⁈ミスアップ


昼休みに下書きしていた記事が
なぜか知らぬ間にアップされてました( ̄◇ ̄;)



仕事中に慌てて書き直しました!!!


○○レポは後ほど仕切り直します(~_~;)



10月になって東名は集中工事が始まり
東京インターから小牧まで車線規制。

トラック野郎のDr.さんは大変そうです。
今夜は横浜青葉インターから川崎が通行止めだそうで。


私も何年か前に100キロ連続車線規制の渋滞にハマり
1車線しかないトラックの脇を延々すり抜けしたことあり。


規制区間終わり開放感から
アクセル全開にしたら
PCに追われたのも
今や良い?思い出です(笑)






ミスアップついでにお目汚し(笑)



なんだこりゃな日曜の朝の風景。

ありゃ⁈ミスアップ_d0221319_16212624.jpg


ありゃ⁈ミスアップ_d0221319_16222664.jpg
茶トラかちょうのおしっこよけにもぐる2匹でした(´∀`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by pirokin0725 at 2017-10-04 12:25
なに?・・・Dr さんか。(・_・;

最近チャビが私に嬉ションするように
なって困ってます。(・_・;
暫く、そっぽむこうかな?
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-04 22:24
> pirokin0725さん
乱入してきたので包んでおきました(笑)

嬉ション(笑)カワイイー。ゆるしたって(笑)
Dr.さんにかちょうは嬉ション大丈夫になりました(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-10-03 14:51 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa