雨の土曜日は花を飾ろう。


台風直前の週末
雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21002149.jpeg


土曜は雨が弱くなった隙に
屋根付きバイク駐輪場がある二子玉へ。


雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21003698.jpeg
ちょっとおいしそうなオブジェがありました。


お目当ては...
雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21010618.jpeg
花屋さん。


花や植物に飢えていたので植物園代わりに
店頭の花や植物を眺めて癒されておきました(笑)


お花も買って帰ろうかな。
雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21011775.jpeg
こじんまりとガーベラを買いました。

雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21101321.jpeg

が、テレビの横に飾ったら

雨の土曜日は花を飾ろう。_d0221319_21014616.jpeg

夜中にリバくんがいたずらしてひっくり返され
ラグが水浸しに( ノД`)

しかもヒゲの根元に私のリキッドファンデーションをつけてる。なぜ?


予想通りでしたが...
うちでは植物はNGだと再確認。


テレビ台は乗ったらダメと言っても聞かない。
仕方なく台所に飾りましたが
目につく頻度が下がりもったいないなぁ。



ルーちゃんが2週間滞在中に
追いかけっこに目覚めたリバくん。

ほかのみなさんにまちょっかい出すようになり
ティラさんに加え、ぶちょうも走り回るようになり
昨日からはかちょうまで参加して
家中をバタバタ走り回るように(*_*)


今朝も早くから2時間くらいリバくんの興奮がおさまらないし(*_*)


本気で階下の住人に怒られそうです。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

by nyaaa_the_rider | 2017-10-24 14:16 | 日常 | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa