先日の「秋晴れの絶景紅葉ツー」車載動画2つめ。



ツーリングの続きを書く元気がでないので
車載動画を編集しアップしました。


GoProをWi-Fiモードで使っていたため
あっという間に充電が無くなってしまい
あまり長く撮れてませんでしたよ(~_~;)


長いので音楽はつけましたが撮りっぱなしです。


そのため、私が景色の写真を撮る姿も映っちゃってます(笑)
まぁこれはこれでちょっと面白いのでそのまま。





※音楽ガッツリついてます


洗い越しを越えたらまた洗い越し!


また走りに行きたくなっちゃいます♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

by nyaaa_the_rider | 2017-11-01 23:54 | ツーリング | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa