先導ツーリングは王道の箱根へ。


先日、予告した

Dr.の同僚トラック野郎ライダーさんのためのツーリング。

前日も完全ひきこもりで
体調に不安がありましたが無事終了しました!

先導ツーリングは王道の箱根へ。_d0221319_22473778.jpg

お天気に恵まれ「本当にイイ天気♪」と
何度言葉に出たことでしょう。

行き先は王道の箱根周辺。

まだ関東に慣れ親しんでないライダーさん連れて行くなら
まちがいないツーリングスポット。



皆さんに楽しんでもらえ
よかった、よかった。


私も行きたかった場所を盛り込み満足。

先導ツーリングは王道の箱根へ。_d0221319_10203680.jpg

ツーリングの先導に家事もこなし


本日は力尽きております(´Д` )

先導ツーリングは王道の箱根へ。_d0221319_12175763.jpeg

ぶちょう近いってば(~_~;)


なんだか


カップヌードル、マック、コーラと
ジャンクなモノを欲する今日この頃。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by Taro555Z at 2017-12-04 19:25
昨日は本当に良い天気でしたね〜 僕も気持ち良く走れました。初めての箱根 楽しんで頂けたんでしょうね!お疲れ様でした。
Commented by すらいむらいだー at 2017-12-04 19:58 x
今回も。脳内麻薬で乗り切った!
てパターンでしょうか?

ん!?箱根にこんな椿が綺麗なトコあったの?
行きたいけど、寒そう・・
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-05 09:13
> Taro555Zさん
こっちを出る時は空が霞んでいたのに
箱根まで行ったら富士山ドーン!でベストなツーリングになりました^^
温かかったし日曜はツーリング日和でしたね♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-05 09:23
> すらいむらいだーさん
じつはここ、小田厚の平塚PAです(笑)
ちょうど咲き出した椿がきれいパチリ^^

バイク乗っていると運転に超集中するので
体調とかそれ以外とか吹っ飛んでいくので
リフレッシュになりますね。

日曜の家事は最低限やらないとなことなので
なんとかやり通せました(~_~;)

が、その後の疲労感が酷い(*_*;
Commented by pirokin0725 at 2017-12-05 09:40
お疲れ様です

皆さんに元気注入出来て良かったね。(*´∀`)

私は、てっきり椿ラインの下側と思ってました。

お疲れ様(´д`|||)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-05 23:53
> pirokin0725さん
久しぶりに先導ツーしましたが
男性ばかりなので気負わずに終了しました(^ ^)
椿は椿ラインではなく
平塚パーキングという(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-12-04 12:26 | ツーリング | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa