夕景のお台場絶景。



パソコンにお茶をこぼしてしまい
キーボードが一部使えません(/ _ ; )


先週末にはiPodがアプリ落ちたり
再起動繰り返すので初期化したら
復元パスワードが分からずデータが
1年前になっちゃうしついてないなぁ。


iOSの不具合って早く教えてよヽ(`Д´)ノ




引きこもりすぎて...

体力が落ちると取り返しが大変。

頭痛もやっとおさまりやっとお出かけしました。



夕景を見に行こうかな。



近所に歩きで散歩も考えましたが

夕景のお台場絶景。_d0221319_10143277.jpeg

やっぱりバイクで。


気分がしゃっきりしました。
運転には危うさは全くありません。
むしろ絶好調おんぷ

5年前の通勤ルートをメインに走り
懐かしさを感じました(^ ^)


バイクを停めたのはダイバーシティ。

夕景のお台場絶景。_d0221319_16573764.jpg

9月にも見たユニコーンガンダム!


夕景のお台場絶景。_d0221319_16590624.jpg

夕陽に映えていました。


夕景のお台場絶景。_d0221319_17041986.jpg

上空をデルタ航空が飛んで行きました。

夕景のお台場絶景。_d0221319_17070743.jpg

レインボーブリッジを見に
デックスへ歩いて行きます。

夕景のお台場絶景。_d0221319_17073739.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17075208.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17090714.jpg

友達が式を挙げたのが日航だったのを思い出しました。


下の道を見慣れないバスが。

夕景のお台場絶景。_d0221319_17095201.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17102209.jpg

カバ3だって。水陸両用車ですよね。


夕景のお台場絶景。_d0221319_17123651.jpg

外国人観光客がワイワイ写真を撮っていました。


夕景のお台場絶景。_d0221319_17144664.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17151549.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17184437.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17185023.jpg


夕景のお台場絶景。_d0221319_17185686.jpg

寒い時期ならではの街の夕景の美しさ。


人の多くないお台場は気持ちよかった。
5000歩ほど歩いたようです。


今日は体があちこち痛くなって
すでに体がなまってしまったようです(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by Taro555Z at 2017-12-08 20:31
そうそう、今朝目覚ましテレビで⏰お台場の水陸両用車バスをやってるの見たよ! あれって山中湖のと同じですね!

夕陽きれいだね
Commented by すらいむらいだー at 2017-12-08 20:41 x
このカババスは、横浜の方でも走ってますね。
山中湖でも見かけました。。結構走っているのかも?

私の冬装備は貧弱なので、こう言う夕暮れの寒そうな景色見ると、綺麗、よりまず、寒そう!て気がしてしまいます。
Commented at 2017-12-09 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirokinn at 2017-12-09 13:04 x
nyaaa3

体調すぐれないみたいですね。
年末はゆっくり養生して来年躍進の年を迎えましょう。( ´艸`)お互いにね。
12月に入り嫁ちゃんは冬眠モードに入りました。(;´・ω・)
私は明日オヤジーズと走り収めになりそうですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-09 13:34
> Taro555Zさん
私が見たのはデビューホヤホヤだったのでしょうか?
下町方面ではダックの水陸両用車があったような?
オリンピック目前であちこちで盛況みたいですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-09 13:37
> すらいむらいだーさん
横浜でも?あれは目を引きますよね。
どこからザブーンするのかな(笑)

日没後より朝が寒いので
オーバーパンツなくても寒くなかったですよ(^ ^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-09 13:47
> 鍵コメさん
ご心配ありがとうございます。
そうだったんですね。
元気にバイクに乗れてるんですね!

こちらはあの頃も似たようなもんでしたが
昔みたいに好きに全国走り回れなくなり
あまり目標が持てずバランスとれてない
感じですかね(^_^;)
とりあえず仕事しなくとも
バイクには乗ります(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-09 13:53
> pirokinnさん
仕事辞めたんで元気になる一方!
の、予定です(^ ^)
家にいたらいたでお小遣い稼ぎ?
に精をだしてます!が、パソコンが(>人<;)

もう走り納めなんですね。
私はまだまだ(笑)
走り納めは大晦日、走り初めは元旦!
ですかねー(笑)
Commented by pirokin0725 at 2017-12-09 17:38
良かった。(*´∀`)
十分元気だね!( ☆∀☆)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-10 22:16
> pirokin0725さん
不用品をコツコツ売りに出してます。
なんもしないと本当にダメっこになっちゃいますからね(^_^;)

日曜はホント疲れます。
Dr.さんには私の不調がわからないみたいです(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2017-12-08 10:14 | ツーリング | Comments(10)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa