天国に一番近い場所かも。


今日は晴れました。

そう広くはない島を軽自動車で走ったり

船に乗せてもらい

なんと、海ガメを見ることができました!


晴れたら海が素晴らしく綺麗です。

天国に一番近い場所かも。_d0221319_15514050.jpeg


天国に一番近い場所かも。_d0221319_20531547.jpeg

透明度は今が一番高いそうで夢の様な景色でした。


そして

天国に一番近い場所かも。_d0221319_15533190.jpeg

相変わらずかわいい南国猫さんたち。

観光から戻るとコテージの部屋の前で
待ち伏せしてますよ(。-∀-)

朝日を見に外へ出た時も仲良くみんなで現れ
たまらなくかわいい(´∀`)


あったかくて過ごしやすいし
うちのニャンズを連れて移住したくなっちゃいました(^^)


バイクじゃできない旅だけど



乗っちゃおっかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-01-18 22:17 x
おお!寿命が延びそうな楽園ですな。
ドコでしょうか?

昔、沖縄に住んでいた事があるんですけどね。
台風がスゴイのよ。もう、三日三晩吹き荒れるのよ
停電にでもなろうもんなら、台風が過ぎるまで復旧しないし、気候温暖で冬がないけど、やっぱ世の中、良い事ばかりではないのよねぇ。
Commented by Taro555Z at 2018-01-19 06:55
おはようございます!関東は寒い朝です。❄️
南国🏝の景色 羨ましい限りですね〜
バイク乗っちゃえ 乗っちゃえ 笑
Commented by ぱぴっち at 2018-01-19 08:52 x
こんにちは
綺麗な海ですね~羨ましい!
沖縄方面の島ですか?

数年前に行った沖縄本島のニャンコもおっとりしてました。南国だからかも。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-19 17:13
> すらいむらいだーさん
滞在していたのは与論島でした(^-^)
すらいむらいだーさんが来世たゆたうには
ここがよいのでは?と思った美しい海でした。

台風は威力が凄そうですよね(^^;)
冬に旅行で訪れるには沖縄より人がいなくて
すごくいいです。またいきます!
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-19 17:16
> Taro555Zさん
小型ですが乗りました(^-^)
小さい島でスピードも出せないので
ちょうどよかったです(^-^)
かえってすぐ寒波とは!とびびっておりますよ(>_<)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-19 17:24
> ぱぴっちさん
はい、沖縄の手前の与論島に滞在でした(o^^o)
冬だし海の色がくらいかと思って行ったので
予想以上に美しく天国はこんなところかな?と
夢見心地でした(^^)
観光客も沖縄ほど多くなく良かったですよ^^

島の猫さんたちもホテルの敷地内とビーチで
のんびりで健康的で安心して見てられました(^-^)
Commented by Taro555Z at 2018-01-20 06:03
いっぱい 楽しんで来て下さいね!
な、なんと 本当に乗ったんですね〜 流石です!
ノーヘルで乗りたい場所ですね
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-20 14:14
> Taro555Zさん
はい、交通量もあまりないので
気楽に乗れました(^^)

ノーヘルは頭が寒いかも(笑)
半ヘルでも顔が丸見えでちょっと恥ずかしかったです(・・;)
by nyaaa_the_rider | 2018-01-18 15:46 | 【中継】 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa