本日はポカポカなり。


予報通りポカポカなお天気になった本日。


今日は本当にあったかかったですね。

新しいヘルメットのお試しツーリングで
下道で伊豆を目指しましたが時間切れ(;'∀')


本日はポカポカなり。_d0221319_21275429.jpg
結局、最後は冬の定番のこちら(笑)


箱根の山の上は
本日はポカポカなり。_d0221319_20585430.jpg
路肩の雪が溶け路面を濡らしていました。


明日の朝は凍結注意ですね。





最近は毎日ツーリング行けそうか
温度チェックしてましたが

今日はこんなに温かかったんですね(⌒∇⌒)


本日はポカポカなり。_d0221319_19531073.jpeg

そろそろ秩父にも行きたいなぁ。
今年は寒すぎるので安く行けるR299ルートは躊躇します。


来週火曜にはまた雪予報がでているので
あたらないといいですね(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by maou2929 at 2018-02-16 06:19
毎日朝の温度をチェックしかも行きたい場所の
素晴らしいっす(笑)
自分は朝の天気予報で仕事へ行くのにスーツのズボンの下にもう一枚履くかどうかいつも悩んでいます(苦笑)
事務仕事が多い日は履きません...暑くなるので(笑)ここ最近は現場に行く事が多いので履いています(笑)
火曜日ちょっと心配ですね(苦笑)
Commented by Taro555Z at 2018-02-16 07:04
ポイントを押さえたエリアの温度チェックですね〜
全方位バッチリ👍
Commented by pirokin0725 at 2018-02-16 11:48
秩父は寒いんじゃない?( ´∀`)
つららのライトアップありましたね!
今年は満開のポピー見たいなぁ。
菜の花も河津桜も見たいなぁ・・・
早く春が来ないかなぁ( ´∀`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-16 18:07
> maou2929さん
外と室内との気温差が今年は激しいですからねぇ(;'∀')
私もバイク通勤のころは室内で暑くて大変でした。。

毎日あのように気温をチェックするのも
旅情?が一瞬味わえて楽しいです♪

さて、雪はどうなりますやら。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-16 18:10
> Taro555Zさん
ありがとうございます(笑)
南伊豆も追加しました(^^)行きたかったなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-16 18:12
> pirokin0725さん
三十槌の氷柱ですねぇ。
秩父は峠を走りたいのですよね。
私好みの峠道はやはり秩父です(*´艸`*)
今年は寒いので河津桜も遅れてるみたいですね。
きのうもやっと梅が咲き始めたところでした。
by nyaaa_the_rider | 2018-02-15 21:34 | ツーリング | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa