いまさらヨロン島動画(猫さんと海と空からの景色)



今朝はかちょうが羽布団を
ホリホリしている音で目が覚めました。


おしっこやられました(>_<)


先週もカーペットとカーテンにされたし
いつになっても悪おしっこ癖(スプレー行為)がなおりません。


寒くて可哀そうなので夜はケージに入れないようにしたのですが
やはりまた戻さないとダメかしら(# ゚Д゚)




さて。

いまさらヨロン島動画(猫さんと海と空からの景色)_d0221319_20472219.jpg

南国ヨロン島から帰って1か月。


そういえば動画をいくつか撮っていましたのを
アップしていたのでした。


よろしければご覧ください(^^)



初日に与論猫さんと出会った時の動画。




ボートで百合が浜へ行った時の動画。





帰りのプロペラ機が離陸したときの様子。
与論島がどんな島かよくわかります。


音を消し忘れました(~_~;)注意してください。




撮ってきた写真を見直すとやはりあそこは天国。
あー、また行きたいなぁ(*´Д`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2018-02-22 20:12 x
みにゃさん。まっしぐらでカジカジしてますが、何か猫まっしぐら系のアイテムでも持っていたのでしょうか?

それにしても。なつこいみにゃ様ですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-22 21:58
> すらいむらいだーさん
後から気が付きましたがまたたびをバッグに入れていました(笑)
それでしっこをかけられたんでしょうか(;'∀')
なつっこくて仲良しで本当に癒されました!
Commented by maou2929 at 2018-02-24 09:09
与論島いい場所ですね。
動画に映る猫ちゃん達が匂いを嗅いでる姿がまた可愛いっすね。茶色の猫は耳が先っちょカットされてるように見えますが去勢されているんでしょうかね!?
他の猫は綺麗だからもしかしてそうでは無くて
生まれつきなのかなぁ

海めっちゃエメラルドグリーンでいいですね。
行きたくなっちゃいますw

最後の離陸の動画いいですね。
雨なのがちょっと残念ですけどね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-24 12:21
> maou2929さん
動画見てくださりありがとうございます。
耳のカットは避妊去勢のしるしです。
オスは見た目でわかるのでしないこともほとんどですが
メスは印をつけないとわからないので。
ここの子たちはどうやら親は手術せず
メスの子供だけ手術しているようでした。

与論島本当にいいところでした。
またのんびりしに行きたいです(⌒∇⌒)
by nyaaa_the_rider | 2018-02-20 20:53 | バイク以外の旅 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa