日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)


今日はDr.さんの職場ツーのはずだったのですが
あまり天気が良くなかったので中止になってしまい

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22225408.jpeg

駐車場でなにやらDr.さんがスパイダーくんにゴソゴソ。


日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22234719.jpeg

タンクやカウルの傷を目立たなくする艶出しコンパウンドの様なもので磨いてくれて


日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22241091.jpeg

スクリーンのネジを赤に交換。

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22242914.jpeg

先週買ったステムボルトを交換してくれました♪



午後からは


ちょびっとイメチェンをしたスパイダーくんで

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20390840.jpeg
浅草のKADOYA本店まで首都高でバヒューンと(*´艸`*)


今日は東京マラソン開催日なので
都内を下道を行くと交通規制やそれにともなう渋滞にあう可能性が。

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20394948.jpeg
首都高に遠回りして荏原から乗って行ったところ
スイスイスーイと到着できました。


今回の目的は


Dr.さんのチャップスのお直しです。

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20400164.jpeg
革職人Uさんがとても丁寧に相談に乗ってくださり
よい感じにお直ししてもらえそうです(⌒⌒)

ただ、今オーダーがたくさん入っているとのことで
GWに間に合うか微妙とのことでした。


あ、UさんはNSRを売って
またNSRを買ったそうです(笑)

二人でまたマニアックなNSR話をしていました('ω')



今日はカドヤは次々とお客さんが来て大盛況だったので
話も早々にお店を出ました。



が、新製品がアレコレ入っていて

思わず...


日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20410068.jpeg
ちょうど欲しかったのでニットキャップをお買い上げ♪

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20411846.jpeg

あまりKADOYAロゴが大きく入ってないのが◎
まだ店頭かKADOYAオンラインでしか入手できなそうな感じでした。


この冬、食器を水のみで洗っているから
その節約したガス代分くらいのお値段かなぁ(笑)


あと、もうひとつ気になったものが。


これも新製品みたいですがレインウエアがいい感じ。

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22023137.jpg

レインウエアはカモフラージュ柄に限る!
なので、超きにいりましたが
店頭にあったMサイズは革ジャンの上でも大きかった...。

まぁ、去年今のレインウエア買ったばかりなので手が出ませんが。

Dr.さんがそろそろ買い替え時期なので買われちゃうかも(;'∀')



帰りも


首都高を使ってビュビュビューンと帰宅!



その前にシャトレーゼに寄って

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_20402854.jpeg

スイーツをたーくさん買い上げ♪

種類がたくさんで何を買うか迷いますよね♩


今週こそ外食を!と、思ってたのですが


結局

日曜日は東京マラソンを避けて浅草まで(ビューン)_d0221319_22355176.jpeg

猫さんたちと家でのんびりするのが一番です(o^―^o)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by pirokin0725 at 2018-02-26 10:48
なんでも二人出費は辛いよね~
我が家は嫁ちゃん優先だから・・・・
(私はあまり物欲ないから)

まぁ!あと一月もしたら普通に?バイクライフに
なるでしょう( ´∀`)
GW 対策とセローの為に諭吉くんを押さえないと!
セロー計画嫁ちゃん忘れてたりして。(・_・;
(物欲あるね!(・_・;)

にわか山ブロガーでした。
Commented by Taro555Z at 2018-02-26 18:41
艶出しコンパウンドみたいの 欲しいな バイクじゃなくクルマを磨きたい。ツーリング中止 残念でしたね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-27 00:06
> pirokin0725さん
うちはお財布は別なんですが
浪費家のDr.さんなので財布を遠隔監視してます(笑)

この時期は一番バイクでのお出かけにお金かからない時期ですが
その反動もあってちょっと物欲がブツブツと(笑)
今は財源が限られているので節約もっとしないといけないんですがねぇ(゜゜)

Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-27 00:09
> Taro555Zさん
艶出しコンパウンドみたいと書きましたが
これ、黒色もつくので傷が目立ちにくくなります(⌒∇⌒)
商品名を見るの忘れちゃったので濁しました(笑)

艶出しはワコーズ バリアスコート使ってますよぉ。
Commented by pirokin at 2018-02-27 17:57 x
nyaaa3メメちゃんに使いたいから
商品名調べといてください。( ´艸`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-02-28 01:37
> pirokinさん
何処にしまったかな?探してみますよ。
by nyaaa_the_rider | 2018-02-25 22:37 | バイク用品 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa