【ねこ部屋通信】リバさんぼ。


3月も終わるというのにツー行けてないぞ( *`ω´)



昨日はリバつん散歩。

【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_10335845.jpg

【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_10335964.jpg

最近、玄関での「外つれてけ」アピールすごい。

【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_22385595.jpg

あんがー。


車通りも少なくて静かなわが町。
落ち着きます。


昨日は
【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_22363270.jpg

空が迫力がありました。

そして

大好きな大きな紫木蓮が

【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_10340016.jpg

見事に咲いているのを見つけ

【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_10343434.jpg

ちょっと嬉しかったです。



【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_22595265.jpg

桜、満開間近(^_^)


【ねこ部屋通信】リバさんぼ。_d0221319_22411520.jpg

公園のベンチに落ちてましたよ(^◇^;)

交番が微妙な距離のため
取りに戻って来るにかけました(´∀`; )


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by maou2929 at 2018-03-25 07:00
リバくん下からのアングル迫力あります(笑)
木蓮見事に満開ですね。
桜も満開まじかってとこですかね。
鍵の大きさからすると原付程度のバイクでしょうかね!?

追伸
れんげの事ご心配して頂き有難うございました。
診察の結果 糖尿病だと...
これからインシュリン投与と付き合って行くことに
飼い主の責任ですね。反省しております。
本人は至って元気なのが救いですw
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-25 18:20
> maou2929さん
れんげちゃんこれから通院が大変ですね(*_*)
かわいくてついつい色々あげたくなっちゃうものです。
私もリバくんには甘くてついあげちゃうので気をつけなと( ゚Д゚)

紫木蓮、実家に植えたので来年以降に咲くのが楽しみです。
鍵はなんのかぎだったんでしょ(~_~;)
ワコーズだったので余計に気になりました。
Commented by すらいむらいだー at 2018-03-25 22:33 x
おお!綺麗、綺麗!

なんか、すげーいたずら小僧っぽく写ってます。リバ君。

もう。リバ散歩。て書庫作っちゃえば?
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-26 09:32
> すらいむらいだーさん
すっかり春ですねぇ。しもくれーん♪

リバくんの目がキラキラしてますね。
リバさんぽカテゴリー作っちゃいましょうか(笑)
by nyaaa_the_rider | 2018-03-25 00:30 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa