あつーい都心でやる気復活!!


明日から3連休の方も多いようですね。
子供たちはもうすぐ夏休み?




今日は


仕事の関係で都心へビューン。

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21093250.jpg

暑い、暑い!


スーツだったのでエアリズム上下着込んでいきました。


エアリズムのタイツいいかもです。



バイク便たくさん見かけました。
これからの数か月本当に大変ですなぁ。


あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21093326.jpg

用事終わったらコソっとバイクの陰で
私服の服に着替える大胆な私(笑)


バイク駐車場に入れた時に一緒だったライダーが
後から来て服が変っていることにビックリしてました(笑)


あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21093558.jpg

真夏の大型店舗はクーラーが効いていて涼しくていいなぁ。


物欲も刺激されてしまいました^_^

ワイヤレスヘッドフォンが欲しいなぁ。

でも、真っ先に新調するサンダルを探さないといけなかったのですが
未使用の物が押入れから出てきてラッキー\(^^)/

2年前の引っ越しと猫さん保護のゴタゴタで
見ていなかったDVD等も出てきたし(*´艸`*)



私にとって

音楽をいい音で聴くと精神状態にとてもプラスな気がします。

バイクに乗る前に音楽活動をしていたころまでは
コアに音楽聴いていましたからね。

同じ頃に同じハコでやっていたバンドが
最近海外でも活動しているというニュースを知りました。


すごい!継続は力なりぃ。


いまの私は絶対に持っておくつもりだった
大事な機材をほとんど売り払ってしまいました。


もう音楽活動をしないことを自認する行動で
余計に元気がでなかったのかもしれないなぁ。



あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21100504.jpg

帰りの表参道交差点付近が激混み( ̄◇ ̄;)


この辺りウーバーイーツの配達チャリが多くて
マナーなってないし渋滞の元に(*_*)


そして

渋谷に立ち寄りましたが
バイク駐車場のスペースが狭くて

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21100771.jpg

新しいメットをここに掛けるのは心配でした。



しばらく歩いたら

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21100809.jpg

空調服を着た作業員さんたちが。

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21101087.jpg

初めて見ました(゚∀゚)ワクワク

涼しいのかな?

そうでもないみたいです(・・;)





なかなか見つからない愛のスコール(サワー)のマンゴー味と
クイニーアマンを買って帰りました(^^)

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21101135.jpg

500円ちょっとの私の贅沢!




あれ?でも

昼ごはん食べてなかった(^^;)






昨夜うっかりうたた寝から起きると...

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21092877.jpg

こんなふたりが(笑)

あつーい都心でやる気復活!!_d0221319_21093026.jpg

かちょうのオケツにピトっとリバくん(笑)


リバくんからくっつくことはあまりないのですがどうしたの?




来週はツーリングに行きたいなぁ。



猛暑とゲリラ豪雨に注意の季節です。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by Taro555Z at 2018-07-14 07:00
普段はくっつかない同士が仲良く?ひっついているのを見ると嬉しいですね!

この暑さは夏本番ですね !春や秋とは違いバテますが、しっかりと夏バイクを楽しみたいと思います。

最近はちょっと磐梯吾妻スカイラインとか行きたいと考えています。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-07-14 19:16
> Taro555Zさん
仲良しはよきかなです(^^)

こう暑いと関東甲信を離脱して
東北に思いを馳せちゃいますね。
秋田、岩手辺りにでも。
Commented by pirokinpirokin at 2018-07-14 21:29
( ☆∀☆)
リバくんは何時もカメラ目線だね!
感心します。( ´∀`)
Commented by すらいむらいだー at 2018-07-14 22:52 x
お!?隣に駐輪してるピンクナンバーバイクは、スラリン号の色違い!?
コスパが良いバイクなので、中々人気があるようです。

月曜、仕事が早くに終わりそうなんで、久々に二人でおでかけしたいのですが、この暑さでは・・
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-07-15 01:52
> pirokinpirokinさん
リバくんは怖いものなしなので
いつも堂々としてます。目線はマインドの現れかなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-07-15 01:54
> すらいむらいだーさん
隣のバイクは全くチェックしてなかったですが
超都心は止まってるバイクがまた一味違いましたかね。

梅雨明けまえから暑かったけどまた暑いですね。
室温28度が涼しく感じますよ。
Commented by maou29_v94 at 2018-07-15 06:54
おっスーツで都内...でもやっぱりバイクなんですね。何か安心しました。電車で行かれたのかとnyaaaさんが電車ってイメージが有りませんので(笑)
でもバイク置き場で生着替えですか(笑)
これからの季節ホントバイクも工事現場で働いてる職人さん達にも辛い季節ですねぇ(苦笑)
自分が働いてる会社も半分以上が現場監督なんで
見ていて大変だって分かりますから自分がする事は冷たい物を差し入れる事くらいです(苦笑)
でもスーツも暑いんですよ〜(汗)
でも痩せない自分(苦笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-07-15 19:58
> maou29_v94さん
はい、万年バイクっこです(笑)
スーツは下だけ履いて直前に上は羽織りました。
バイクはメッシュジャケットなので止まらなければ
我慢できる暑さですが
メイクが落ちそうに汗が( ̄◇ ̄;)
スーツは真夏には暑くて余計に冷たいモノ摂取してしまいそうですね(・・;)
ご苦労です。
by nyaaa_the_rider | 2018-07-13 21:55 | バイク通勤 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa