帰宅報告:お盆2018のキャンツーはニャンツーでした。

3日間予定のキャンプツーリングを2日に短縮して今日帰宅しました(^^)



昨日は山形蔵王がキャンプ地で

道中も含め暑さからのエスケープ!


快適でした。




で、今日は



避暑地その2として狙っていたキャンプ場の天気が悪く、またその道中もゲリラ豪雨予報だったため



スパっと予定を変更し帰宅したのでした。



家に帰るとチャイムが鳴り



予想より遥かに早く注文品が届きました!


帰宅報告:お盆2018のキャンツーはニャンツーでした。_d0221319_23460282.jpg

しかも箱がでかい!


昨日の昼にご飯を食べながらポチったやつですよ(笑)


Dr.さんの策略で?

FZ先輩のパーツです。






そう、そう!




昨日の朝


停まった日光のコンビニ駐車場で


とんかつの写真を拾いました(笑)



美味しそうで思わず持って帰ってきてしまいました(笑)


帰宅報告:お盆2018のキャンツーはニャンツーでした。_d0221319_23400179.jpg

自宅プリントみたいです。


プロ?アマ?どこのとんかつ?

色々妄想が膨らみました(笑)



眠さマックスなので報告は以上です(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by Taro555Z at 2018-08-15 07:04
お帰りなさい!蔵王のキャンプ場ですか〜
良いですね。 まずはゆっくりおやすみなさい😴
Commented by maou29_v94 at 2018-08-15 08:45
行こうとしていた場所の天気が悪いのであれば中止して正解ですね。正しい選択断だと思いますw
う?何でしょうかこの大きい箱は(苦笑)
カウル類でしょうかね!?
楽しみだなぁ(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-08-15 19:38
> Taro555Zさん
蔵王キャンプ気温がちょうどよくて快適でしたよ♪
夕暮れ時の御釜もよかったです。

帰宅してからのほうが家事で忙しかったりして
日程を短縮した割には疲れを引きづってます(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-08-15 19:40
> maou29_v94さん
この大きな箱は...マフラーでした。
状態が良い中古が安く出ていたので即ポチ即到着でした(笑)
日曜配達希望にしていたのに早めた帰宅日に届いたのでビックリしましたよ。

沼田のほうでキャンプ予定だったのですが
今日も帰宅ルートでゲリラ豪雨だったようなので
短縮して正解でした。
by nyaaa_the_rider | 2018-08-14 20:38 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa