まだぎこちない関係。

まだおつきあいをはじめて
1ヶ月たたないので

まだまだぎこちない関係なので
短い時間でも一緒に過ごすようにしています。

まだぎこちない関係。_d0221319_19031741.jpg

FZ先輩と♩

昨日は一瞬抜けた雨雲に濡れずにちょっとお出かけ。

まだぎこちない関係。_d0221319_19031933.jpg

積載力ゼロなFZ先輩でホームセンターへ行き
オイル処理BOX8リットル用と
猫さんツメ研ぎを購入しちゃって
持ち帰りに四苦八苦(笑)

1つは背負って1つはぶら下げて帰りました(^^)


ホムセンの優しい警備員さんが話しかけてくれて
ほっこりできました。

何気に私も色々溜まってますね。

優しさが沁みて沁みて。


まだぎこちない関係。_d0221319_19054476.jpg

いつ降り出してもおかしくないのでさっさと帰りました。

新しいツメ研ぎはぶちょうにお見舞いです。

帰ると

まだぎこちない関係。_d0221319_19054532.jpg

あぁ!リバくんが1番に!

まだぎこちない関係。_d0221319_19054719.jpg

ぶちょうが少しだけトギトギしてくれて嬉しかった(^^)

猫は本当に具合が悪いとツメ研ぎや毛づくろいをしなくなるのです。

まだぎこちない関係。_d0221319_19061867.jpg

その前もお買い物へFZ先輩と。

まだぎこちない関係。_d0221319_19062058.jpg

積載力がゼロだと無駄使いしなくて良いです(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by シンプル at 2018-09-16 19:16 x
ぶちょ〜〜〜〜〜〜♪ヽ(;▽;)ノ

FZ♪

積載も 素敵です♪( ^∀^)
Commented by pirokin at 2018-09-17 07:39 x
確かにFZの箱付きは想像できませんね!( ´艸`)
積載力の無いバイクも良いんじゃないかな~


最近我が家のププが畳をトギトギを覚えて困っています。(;'∀')
またスマホ壊れちゃった~・・・ので機種変しました。
今回は戻れました。( ´艸`)
Commented by すらいむらいだー at 2018-09-17 10:02 x
リバ君、いたずら小僧のような目をしてますね
多分。知っててやってますね。

ムダな買い物もできないでしょうが、必要なものも十分買えないのでないかと・・・ぶら下げるのは。アブナイと思いますよ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-17 13:10
> シンプルさん
いつも応援ありがとうございます(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-17 13:14
> pirokinさん
リアシートカバースタイルが気に入っているので積載ゼロは仕方ないです(^^)
完全に趣味のバイクです。

ププくん、畳でのツメ研ぎどうしてもやめさせたければ霧吹きが効きますよ。

スマホ復活できてよかったですね(^^)
ブログはパスワードさえ忘れなければ維持できますが(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-17 14:17
> すらいむらいだーさん
そうですねー。リバくんはニャンバーニャンの座を狙っているので
新しいものは自分優先です(^^)

手首ぶら下げは近くで軽いもの限定です(^^)
基本は趣味のバイクです。
Commented by maou29_v94 at 2018-09-17 19:51
ぶちょう!!元気になるって頑張っているんですね。何か泣けてきますよぉ〜
前回のペットの声が聞こえるのを見ているとぶちょうはお母さん(nyaaa さんの)の事を心配させまいと一生懸命って見えてしまいますw
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-17 23:34
> 魔王さん
ブログおかえりなさい。
コメント苦手で読み逃げすみません。

ぶちょうは淡々としていてスリスリした後に
超痛い甘噛みしたりするこで
迷惑かけるけど、生きたい!とか
ちょっと違うような感じもしますが
そう思ってるなら私も頑張ろうと思えます。
薬が味も大丈夫のようで
順調にとってくれ効き目もあり
このまま寛解してくれたらと
希望を持ち始めました(^^)
ありがとうございます。
by nyaaa_the_rider | 2018-09-15 19:01 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa