【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!


ぶちょうが




今朝、自らカリカリを食べました^^

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15084792.jpg


続いてお水も!!!!

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15103566.jpg

嬉しい(ノ_<)



たぶん

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15125450.jpg


朝一番にあげた1日分のステロイド剤入りの流動食が効いたのだと思うのですが




【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15125568.jpg

毎日、苦労して何度も食べさせた甲斐がありました^^



ステロイドの量が増えたので一日に何回かに分けて流動食に混ぜていましたが
一気に入れシリンジであげたのが良かったのかもしれません。

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_19043852.jpg


夜ごはんも缶詰を自分で食べました。


明日も自分で食べてくるといいな♪


ありがとう、ぶちょう。




自分で食べなくなってもうすぐ1か月だったので
少しでも高カロリーのものを摂取してもらおうと


缶の流動食をポチり、今朝届いたのでしたが無駄になったかなぁ(笑)


【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15105796.jpg


おぉう、こんなに小さいとは!


【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_15112973.jpg


これで1缶200円ちょっとですが、76.5カロリー摂れます。



今朝のぶちょうです。




よく食べたね!と、かちょう

は、言ってないとおもいますが(笑)


【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_19061012.jpg

平和な一日になりました!

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_19061105.jpg

ここ数日、精神的疲労が溜まってきてたのです。

【ねこ部屋通信】25日ぶりに自分で食べました!_d0221319_19081874.jpg


ぶちょうの状態が一旦落ち着いたので

明日はあんしんして介護休暇いただけそうです(⌒∇⌒)


抗ガン剤治療が週後半からはじまります。

頑張ろうね、ぶちょう!


気がつけば彼岸花の季節ですね。
道端に咲いているのを見かけちょっと驚愕です。

2年前の夏も保護騒動で気がつけば
秋じゃん!だったなぁ(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by Taro555Z at 2018-09-17 20:55
凄い、凄い!自分で食べるなんて しかもカリカリをなんて 嬉しいね
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-17 23:39
> Taro555Zさん
まさかのカリカリだったので驚きましたが嬉しくて嬉しくて。
夜もなかなか、食べてくれ
明るい展望が見えてきましたよ(^^)
Commented by すらいむらいだー at 2018-09-18 19:58 x
良かったよう!
この25日は。Nyaaa さんのお世話で生きていた。て事ですよね。課長も喜んでると思います!

んー。。りば君の横のひよこは何?

もしかしたら、少しは効いてるかも知れないのでやっとく。。な~お~れ~
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-18 22:55
>すらいむらいだーさん
うん、本当に効いているかも。
会ったことある人からの応援、ぶちょうに届いてますよ!
ありがとうございます!

ひよこさんはヨチヨチ歩くんです。
リバくんが一撃なんですけどね(*´艸`*)
Commented by ネッスル at 2018-09-19 21:06 x
良かったぁ
nyaaaさんの想いが神様に通じましたね
これからも大変な治療が続くと思いますが、ぶちょうもnyaaaさんも頑張って下さい!
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-20 13:36
> ネッスルさん
ありがとうございます(^^)
苦しそうにしていたのがウソのようです。
ねこは不調を隠すので調子は良くないかもしれませんが。
明日から抗ガン剤治療始めます。
Commented by maou29_v94 at 2018-09-22 06:39
ぶちょう良かったですw
nyaaa さんの献身的な介護の賜物だと思います。
本当に良かったですね。
明日は介護お休みなんですねぇって先に最新記事読んで(ツーの記事を読んでしまった。)からこの記事を読んでいるので(苦笑)
気晴らしツー楽しかったみたいで良かったですw
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-09-22 14:53
> 魔王さん
ありがとうございます。
おかげさまで平和な日常が戻ってきました。
って実はDr.さんの転職問題で
落ちつくなかったりしますが(~_~;)

久しぶりに走り行けよかったです(^^)
by nyaaa_the_rider | 2018-09-17 10:10 | 箱根出身の猫たち | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa