FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。


日曜日にDr.さんは


会社の車を借りて帰ってきました。

近所を車で移動してホームセンターに行きましたが
渋滞、渋滞でタイムロスが半端ない(笑)

せっかちな私には都内暮らしでは
自車はいらないなと思いましたよ。

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_11200250.jpg

そして月曜に曜日が変わり、Dr.さんはFZ先輩を積んだ社用車で出勤していきました。



群馬で荷物をおろし9時頃到着のPAで仮眠。



その日の夕方には
こんな画像が届きました。

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_17080385.jpg

先輩のタンクの塗装が剥げています!

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_17080472.jpg
凹みがあったところはパテで埋めています。

睡眠時間を削っての作業(・・;)


そして、また関東と関西を往復し

水曜夕方

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_17080549.jpg

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_17080655.jpg

FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_17080751.jpg

下地が塗られましたよ^_^



また関東と関西を往復し今日も作業予定でしたが

間借りの会社の整備工場は台風で屋根が一部剥がれ
また、今日の関東は強風だったため作業は進められなかったようです。

塗装の色合わせなどしていたみたいですが
先輩、色の褪せが無いようで
屋根付き保管で大事にされて来たようです。

順調にいけば年内に全塗装を終える予定のようですが
雨や強風だと作業ができません。

まぁ、焦らず着実によろしくですよ。



昨夜は友人間で大騒ぎでした。


ネットニュースにもなりましたが...


BUCK-TICKのボーカル櫻井さんが!!!!



先週土日には東京でライブでしたが私は行かなくて
土曜日に友達が行っていて、その時は普通だったらしいのですが

日曜日のライブでとても辛そうなのに最後までライブをやり切った様子を
他のファンたちがSNSで報告していて本当に心配になりました。


今月29日には毎年恒例の武道館公演があり
さらにWOWWOWで生配信もあるのですよ。


しかも今年はチケットが完全ソールドアウト!!


武道館ライブができるかどうかよりも病状は大丈夫なのか本当に心配です。
櫻井さんのご両親は二人とも若くに病気で亡くなっていますから。



もう、高校生の頃からずっと好きなバンドのメンバーが病死とかしようものなら
親が死ぬより立ち直れないかもーーー!!!と思っていたところ




今日、人間ドッグの検査結果を聞きに行ったチチより連絡が。


「胆汁の出口がくびれている」ので精密検査になったとのこと。


なにそれ、くびれって????


画像で検索してみたらこんなのを見つけてしまった。


FZ先輩の塗装お直し。と、心配ふたつ。_d0221319_22305624.gif

くびれてる...


もしや、胆管がん???



紹介された病院が少し遠いので来週の精密検査には私が付き添うことになりました。



しばらく前から食欲不振で市販の胃薬を飲んでいたので
都内の病院へ胃がんの血液検査に行ってもらったのだけれども。

膵臓が腫れている?というようなことを検査時点で言われて薬をもらっていましたが
血液検査の結果についてはチチからは胃がんは問題なかったとだけ。



これまで身内に病気をする人がいなかったのに
今年後半は病気ネタが...。


そろそろ仕事を再開しようと動き始めていたのですが
働いてみたい会社の職が受からなくてよかったわぁ(;'∀')


みたいな状況です。


アーメン。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-12-15 22:21 x
今までの写真見た限りでは、塗装しなおすほどボロさ感じませんでしたが、写真写りが良かった?
それとも。やっぱ職人気質?

お父さん、心配ですねぇ。。
大事にならぬ事を祈っております
Commented by debu8219 at 2018-12-16 09:40
FZ先輩のタンク塗装ですかぁ
Dr.さんも仕事の合間に作業するっていうか凄いとしか言いようがありません。倒れちゃうんじゃないかってそっちの方が心配になりますよ。
お父様も心配ですね。
好きなアーティストの病気も心配ですけどね。
やはり身内の方が心配ですよね。
自分はもう両親も兄貴も他界していますのでそんな心配はないのですが...その時の心配はもう嫌ですね。元気が1番っす。nyaaa さんも十分にお身体ご自愛ください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-12-16 21:25
> すらいむらいだーさん
33年経過している割には綺麗かと思うのですが
よく見るとやはり塗装がひび割れていたりで気になるところです。
私はいつか、でよかったのですが気になっていたみたいですね(;'∀')

チチ、肺炎球菌ワクチンを打ってから高熱が出たり
食欲不振だったので何かおかしいと思っていたのですが...。
ガンじゃなかったね!と笑いたいものです。
だとしても半年で治療が変っている時代だと勉強したので
深刻にならずですね。

ありがとうございます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-12-16 21:34
> debu8219さん
本当にそうなんですよね。この寒い時期に睡眠時間を削っての作業は
さすがに堪えたらしく今日はへばっておりました(;'∀')
仕事に支障がでるほど急いでやらないでほしいのですが(-_-;)

ご家族のこと知らなかったです。つらい経験をされてきたので人の痛みがわかるのですね。
私は今まで身内に大病が全くないので幸せだったと思いました( ノД`)

今回ぶちょっちゃんの闘病は私の経験値アップさせてくれたので
万が一チチがそうだとしても冷静に動けそうです。
すでに本を購入してお勉強しています。

私の心配までありがとうございます。
一応健康診断は三重〇もらいました(笑)婦人科系はまだ行けていないのですが。
とりあえず両親を看取るまでは死ねないので気をつけないとな、と(笑)
by nyaaa_the_rider | 2018-12-14 23:12 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa