いまどきのりっちゅう。



立体駐車場ってすごい進化していますね。


10年以上前に新宿高島屋へ初めて行ったときにもびっくりしたのですが



先週、二子玉川RISEへ車で行ってみたら



こんなんでしたよ!

いまどきのりっちゅう。_d0221319_09442623.jpg



可愛いお姉さんたちがスタッフで柔らかな対応で良い感じ(*´艸`*)


いまどきのりっちゅう。_d0221319_09442748.jpg



いまどきのりっちゅう。_d0221319_09442810.jpg

いまどきのりっちゅう。_d0221319_09442959.jpg



いまどきのりっちゅう。_d0221319_09442776.jpg


いまどきのりっちゅう。_d0221319_09445952.jpg



いまどきのりっちゅう。_d0221319_12085390.jpg

いまどきのりっちゅう。_d0221319_12085459.jpg

いまどきのりっちゅう。_d0221319_12085663.jpg

ママゴンがボッコボコにし傷だらけの
うちの車が横にスライドして出てきました!!!


ハイテクだ!近未来だ!

とワクワクする昭和オンナ(笑)


しかし

ボロすぎて恥ずかしい。。。


運転席側と助手席側の下、フレーム部分を豪快に凹ませているので交換ができず
サイドステップをつけて隠そう!という話をDr.さんとはしていますが
延び延びになっています(^_^;)


チチはもう抗がん剤の副作用で右足の足首が自由に動かないので
運転は実質やめたため、私の車同然なのでもうちょっとどうにかしたいです(;'∀')


ちょっとシートカバーを探してみたりする今日この頃。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2019-03-02 18:39 x
りちゅう、とは立体駐車場の事でしたか。

もうね。私は都会に車で行く事は生涯無いと思うので、こう言うハイテク駐車場を利用する事は死ぬまでないと思われます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-03-02 20:53
> すらいむらいだーさん
はい、そうです(笑)機械式でも色々ありますね。
いつかハイテク駐車場見学に行ったら面白いかもしれないですよ(笑)
ちょっとドキドキしちゃいました(*´艸`*)
by nyaaa_the_rider | 2019-03-02 07:19 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa