27時間2200キロ移動の行き、空路。


昨日、月曜の朝には西から帰宅しました\( 'ω')/


行きは空路、帰りは陸路の旅で
27時間で2200キロ移動しましたよ(笑)


そして


6時間後にはDr.さんはまた関西へ向けて出勤していきました(笑)






日曜早朝。

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12521997.jpg

リムジンバスに乗り成田空港へ。

そしてLCC ジェットスターで福岡へ飛びました。


当初は電車で成田まで行く予定でしたが
ジェットスターは第3ターミナルで駅からは20分くらい歩く様なので

割高ですがリムジンバスにして睡眠時間を確保しました。

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12522039.jpg

バス停からも結構歩く。

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12522043.jpg

陸上トラックのような誘導通路。

ターミナルに着くと人も多く各航空会社カウンターが密集していて
航空券のみ購入は初めてで飛行機ってどう乗るんだっけ?となりました(笑)



荷物は預けず事前チェックインで搭乗券レスでしたね。


保安検査場を安全靴を脱いで通過(笑)

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12522193.jpg

やっと搭乗ゲートに着けました。


予報より早く降り始めた雨。
東京マラソン参加者はかわいそうだなぁと思いながら搭乗。

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12522217.jpg

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12525274.jpg

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12525372.jpg

ジェットスターはKTMっぽいカラーとデザインですね。


悪天候でしたが

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12525369.jpg

雲を突き抜けると空が青い。


座席の前後間隔が狭いLCC飛行機なので最前列をキープしたので
2時間半のあいだ前の座席に膝がぶつかることもなく快適でした。



思いのほか揺れなくて良かった。




私の隣に座った女性が

ゾウのように何度も豪快に鼻をかみ、その度にうつらうつさていたのに起こされ寝られませんでした(~_~;)

あれだけ酷い花粉症なら薬飲みましょうよ(・・;)

花粉症の私も辟易( ̄◇ ̄;)


そして飛行機は着陸態勢へ。

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_12525448.jpg

おー、海の中道?志賀島?

福岡はDr.さんと出会う前にも何度も飛行機で来た事あったので馴染みがあります。



雨予報でしたが曇っていて雨はふっていなくてラッキー!



そして空港にお迎えがあり...

27時間2200キロ移動の行き、空路。_d0221319_21333642.jpg
こんな場所へ移動してワイワイとなりました(*´艸`*)



続く。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by Taro555Z at 2019-03-05 18:46
飛行機を見てKTMを思い出すとは、流石ライダーですね〜 笑

27時間でその距離 運転しなくても、移動が長いと
疲れちゃいますねー お疲れ様でした。
Commented by すらいむらいだー at 2019-03-05 19:58 x
Dr.さん慌しいですなぁ・・
もう、関西からの九州現地集合、現地解散にしちゃえ!

花粉症、薬がよく効かない人もいるようですからねぇ。。私はこの年まで発祥してないので、あとは天寿を全うするまで。逃げ切りたい!


Commented by nyaaa_the_rider at 2019-03-05 20:30
> Taro555Zさん
KTMと言い出したのはDr.さんでした(笑)

助手席でも寝る訳には行かず耐えましたよ(笑)1日半寝ないなんて無理なはずがなんとか。

事前に鍼をうち対処したんですが
帰ってから体がガタガタになりました(^^;;
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-03-05 21:00
> すらいむらいだーさん
一人じゃ床屋にも行かない性格なもので同行必須でした(・・;)
私が死んだらどうするんでしょうか。

鼻炎の人、人前であの近さであれだけ豪快に鼻をかむのは女性として無しですよ(・・;)

ベルトサイン消えていたしトイレは目の前でしたから(・・;)

今時はそんなものなのかなぁとは思いましたが私なら席を立ってやりますよね(~_~;)お隣が寝ていたら更に気を使います。
by nyaaa_the_rider | 2019-03-05 09:09 | バイク以外の旅 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa