【ねこ部屋通信】苺食猫。



リバつん、イチゴ買ってきたよ~。

【ねこ部屋通信】苺食猫。_d0221319_21032357.jpg
食べる~?

【ねこ部屋通信】苺食猫。_d0221319_21032588.jpg

すんすんすん。

【ねこ部屋通信】苺食猫。_d0221319_21032729.jpg
かぷ。

【ねこ部屋通信】苺食猫。_d0221319_21032918.jpg
うまいにゃ!



そんな新年号も決まった4月。

身体的には落ち着いたのですが
3月に蓄積された心のわだかまり。




いい加減疲れたわ( ̄◇ ̄;)


で、我慢も限界に達しておやすみ中です。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by debu8219 at 2019-04-03 19:45
リバくんイチゴ食べるんですねw
実家に居た猫はイチゴ食べたかなぁ

疲れがたまっているのですか!?
リフレッシュしないといけません(笑)
Commented by すらいむらいだー at 2019-04-03 21:45 x
あ。なんか美味そう!

そうそう、人間、休息はとても大切!
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-04-03 23:28
> debu8219さん
イチゴは普通の猫さんは食べないと思います(~_~;)
リバくんは本当に特殊な嗜好ですねぇ。

3月のガタガタ車の長距離移動と
引越しの荷造り荷物移動荷ほどきで身体がガタガタ。
さらに諸手続きなどで精神的にもしんどい状態です。

それに加えて家人からのストレス。
鬱が直らない理由はこれか!と思いました(;´・ω・)
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-04-03 23:33
> すらいむらいだーさん
いちごが美味しい季節もあとわずかです(;'∀')
明日はいちご狩りにママゴンを連れていきます。

働いていたらこんなにのんびりできないのでしょうが
精神的な重荷が積み重なり心の休息が必須な状況ですね( ノД`)
by nyaaa_the_rider | 2019-04-02 23:50 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa