闘病サポートお疲れ様会の旅に出ました。



ママゴンが


北海道に行きたい!


と言うので


闘病サポートお疲れ様会の旅に出ました。_d0221319_22451203.jpeg


来てしまいましたよ(笑)




猫さんたちのお世話はDr.さんがしてくれます


が、私は4日間も


闘病サポートお疲れ様会の旅に出ました。_d0221319_22523236.jpeg


リバくんたちに会えないのがすでに寂しい(ノ_<)




前回の北海道旅行は2013年。



その時は道内をおおまかに一周と走り回ったので


今回はゆとりの道南中心です。




チチ闘病サポートお疲れ様旅!で


お宿をちぃとリッチにしたのでそちらも楽しみです。



チチの思い出話をしながらの泣き笑い旅です。




いや、本当はバイク旅しようと思ったのですが


旅好きママゴンに計画を乗っ取られてしまったのでしたヽ(´o`;


まだまだ続く遺品整理!

頑張っているし気分転換ですね。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by Taro555Z at 2019-06-20 07:06
今は北海道なんですかね!しかも我が故郷の道南エリアなんですねー 楽しんで来てくださいね!

あとはお天気が良いといいですね。
Commented by すらいむらいだー at 2019-06-20 20:25 x
てー事は、スポンサーはお母さん?
泣く子とスポンサーには勝てない、と昔から言いますからなぁ・・

北海道、ベストシーズンではないですか!
楽しんで来て下され。
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-06-20 23:13
> Taro555Zさん
そうなんですよぉ。タロ故郷の道南をじっくりです!
私の好きな青森の端っこと雰囲気が似ていて新たな北海道の魅力発見です(^^)

お天気は土曜だけ雨みたいです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-06-20 23:19
> すらいむらいだーさん
スポンサーはチチです!まだ(笑)
ありがとう、ありがとう。
いやぁ、色々考えますね。
ママゴンが妻でなければどんな人生だったかなと(笑)
完全に反面教師です

おかげで足りない部分を最後に補い親孝行できたかも、と思いました(笑)

いや、ほんと、寒くも暑くもなくベストシーズンです!

by nyaaa_the_rider | 2019-06-19 22:43 | バイク以外の旅 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa