【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。


【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00032537.jpeg

あー、かちょは食べられないのかぁ(≧∀≦)


そんな世間さまは連休中日です。


【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00122373.jpeg


生後2ヶ月でしなり、を身につけた仮名チビ子さん(笑)




それにしても


今月に入り全く晴れてくれない関東。


ツーリング行きたくても山は絶対降られるから行く気にならず。
バイクにはチラホラ街乗りで乗ってますがスパイダーくんにだけ。


引っ越してから、チチが亡くなってから


ツーリングに行く頻度が減りすぎて我ながら


心が死んでいます。



ツーリングへ本当に行きたいかもわからない。

正直、心から楽しいときがありません。


チチの半年の闘病を振り返っては泣けてしまう。

ママゴンは死してなお、チチへの愚痴がやまない。



今の癒しはリバくん。


朝、目が覚めてリバくんが私にぴったりくっついて

ひっくり返って寝ていると

【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00531610.jpg

ずっとこのままでいたいと思います(^^)


【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00540831.jpg


リバくんもだんだんずっしり重くなってきました。


【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00541812.jpg

Dr.さんの腹寝のかちょさん。

いない時は私の腹に乗るし。

【ねこ部屋通信】里親さんを見極めること。_d0221319_00551686.jpg

最近、距離がさらに縮まり甘えたなティラさん。


ん〜、やはりチビ子がうちに入る隙はないかなぁ(~_~;)

ママゴンも2匹はダメと言っているし。


子猫ならばネットで里親を募集すれば見つかるのです。


過去に3度経験しています。

リバくんは先住猫との相性×で1日で出戻り
クオンは譲渡後の連絡なし
ルゥちゃん里親さんはすごく熱心に近況報告くださいます。



ただ


知らぬ人を見極めるのがなかなか大変です。


心が死んでいるので余計に大変。


知り合いに託せたら楽なのですが(;´д`)


Dr.さんの床屋さんの娘さんが子猫欲しがってるとか?
近々聞きに行ってみようかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2019-07-15 20:10 x
ほんと。晴れませんよねぇ・・
なんか毎日カッパ着て仕事に行ってる感じです・・
ただ。2次的被害はあるかもですが、1次的には涼しいのはありがい事です。

床屋さんの娘さん。。未だに通ってる以前の床屋さん?
上手く養子に出せれば。その床屋さんにさらに通う事になりそうですな。
Commented by Taro555Z at 2019-07-15 22:22
里親に引き渡した時は、幸せになってくれるのを願うばかりですね。ウチも出した時には 万が一
飼えなくなったら 必ず引き取るから連絡を下さいとお願いしてます。

そろそろ梅雨が明けて欲しいですね!
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-07-15 23:46
> すらいむらいだーさん
ここまで晴れない、気温が低いと心身不調も仕方ないんですかねー(ノ_<)

過ごしやすくはありますが
梅雨明けの猛暑はヤバそうですよね。

そうなんですよ。往復3時間掛けて
通っている床屋さん(笑)
Dr.さんは浮気しないタイプなんですよね(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-07-15 23:49
> Taro555Zさん
譲渡後にやはり虐待が心配で
連絡は欲しいですよね。
大丈夫だと思う人に託しますが
やはり怖いのですよね。
飼えなくなり逃す人が当たり前にいる
とよく聞きますし。。。

涼しくて良いですが気分が晴れませんね。
by nyaaa_the_rider | 2019-07-15 00:50 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa