ツーリングから帰ってきた気分になってみた。


世間さまが連休で

売買アプリで色々売れて

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_13561197.jpg

集配郵便局でドサッと発送してきましたよ(^_^;)

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_13561576.jpg

チチ遺品売れてます!(笑)


新しいウォーキングマシンは取りに来てもらいお部屋スッキリしました( ´∀`)


重たい画集30冊は無料で差し上げ
外国人夫がいる主婦に喜ばれました(^^)



今日は雨は大丈夫でしたが
明日がまた曇り予報が雨に変わってる(ノ_<)


郵便局からそのままスパイダーくんで走りに出ました。


地元だけど知らない道をぶらーりしていたら


気温がちょうど良し!気持ちが良い!


急に高速を眺めたくなり


あ、そだ!と

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_22272369.jpg

パサール三芳(関越三芳PA)に潜入。

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_14012272.jpg

関東甲信越のお土産あれこれ買えちゃう。

左上から時計回りに
茨城のなっとうスナック、千葉銚子のぬれ煎餅、信玄餅、伊香保名物湯の花まんじゅう!


ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_13571325.jpg

外のテーブルでランチもしました。

ツーリングから帰ってきたみたい(*´艸`*)



梅雨明けしたらこうはいかないですよね。
程よい涼しさでした。

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_13563095.jpg
できたての「いも恋」も。



ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_14021496.jpg

こうも雨転機が続きバイクは少なかったです。


ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_23594082.jpeg

うちのこは場外で待ってましたよ。

ツーリングから帰ってきた気分になってみた。_d0221319_13561994.jpg

あぁ、はよ梅雨明けてください。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by maou29_v94 at 2019-07-16 06:55
人間だけ入る事が出来る事を利用したのですねw
ナイス発送(笑)
あとはイメージで行った事を想像すれば完璧っすね(笑)
Commented by hujizakura at 2019-07-16 07:09
おはよう~ございます。こうお日様の出ない日が続くと 心身ともに変になりそうですね。実は真夏も苦手で一年中 春と秋ならいいのにと思う私ですが、nyaaaさんと同じく 早く梅雨明けないかな~~~です。遠くへ走りに行きたいです。涙
ひとりでぶらぶらツー 少しは気分転換できたみたいですね・・。甘いおやつも美味しそう、いも恋は今度見たら食べたい!笑
Commented by すらいむらいだー at 2019-07-16 19:54 x
一箇所でこれだけ広範囲のお土産を買えるとは、お得なSAですな。
もう。普通にお散歩ツーした。で良いのでは?

こっちは。やっぱ雨で、カッパ着て仕事に行き、そのまま1時間半歩くというお仕事で・・・
いくら涼しくても。バイクのカッパ着て歩くと暑い!
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-07-16 22:14
>魔王さん
最近、高速に外から入れるようになっていて良いですよね。
そうそう!イメトレです(笑)
早く気ままにツーリングに行ける天気になって欲しいです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-07-16 22:20
> hujizakuraさん
今年は異常に梅雨すぎますね。
涼しくて良いですがおてんとさんが恋しいですね(ノ_<)
いも恋は川越の方がさつまいもが名産だからかな?
割と地元ですが知らなかったです。
もっちりに芋餡美味しかったです(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2019-07-16 22:26
> すらいむらいだーさん
最近のSAは充実ですね。また行こう(笑)
お散歩ツーでしたね。あまりにまったりで(笑)

バイク移動でカッパ着たままそれだけ徒歩移動は暑いですよね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
by nyaaa_the_rider | 2019-07-16 00:45 | バイク | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa