【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。


先日、猫さんのくっつき寝で珍しい組み合わせが発生しました!

【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_00190310.jpg

クロクロとティラさんがくっついてるー!

【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_00190742.jpg

すぐ猫パンチするので今までかちょうだけとしかくっつき寝ができなかったティラさんに寄り添うなんて!

ティラさんもまんざらではない表情でした。


【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_00191010.jpg

映えないけど大物なクロクロ(o^^o)


【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_00191407.jpg

ほんと映えないクロクロ(笑)

【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_14044837.jpg


リバくんは

【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_00191606.jpg

そんなクロクロに追いかけ回され過ぎて辟易して私の膝の上に避難です(^_^;)

【ねこ部屋通信】珍しい組み合わせ寝。_d0221319_14025679.jpg


あ、降りた!




相変わらず胃の不調が回復しません(ノ_<)

明日は病院行こうかなぁ。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by Taro555Z at 2020-03-15 16:20
こちらも珍しい組み合わせの写真を撮ってました。笑 クロクロちゃんは大物ですねー

病院で検査とかした方が良いですね。
お大事にしてください。
Commented by すらいむらいだー at 2020-03-15 19:53 x
うん。たしかに。リバ君の方がバエますな。

この場合のガマンは報われないガマンなので。私も医者に行った方が良いと思います。
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-03-16 12:29
> Taro555Zさん
病院行って来ました!
胃カメラは去年もしたので検査は無しで
薬で様子見になりました!
効いてくれますように。

クロクロは猫パンチに負けないし
毛づくろいされてるのに噛み付いたりかなり大物です(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-03-16 12:32
> すらいむらいだーさん
徒歩1分なのでいつでも行けると
後回しにしていた病院についに行きました!
良くなりますように(ノ_<)

クロクロの映えないぷりは残念でなりません。
Commented by maou29_v94 at 2020-03-16 15:02
クロクロくんとティラさん喧嘩する程仲が良いっていうやつでしょうか(笑)
ホント黒いっていうのはある意味...
その点リバくんはホントハッキリ綺麗に映えますね(笑)
早く病院に行く事をお勧めいたしますよぉ〜
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-03-17 17:42
> maou29_v94さん
クロリバは喧嘩というより遊びですね(^^)
他の猫さんに距離置かれているティラさんにビビらず接してくれ
クロクロがうちの子でよかったです。

病院行ってきましたよ。
薬が効いてくれたみたいで
ほんとうに助かりました(^^)
by nyaaa_the_rider | 2020-03-15 14:00 | 箱根出身の猫たち | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa