リバくんとプチドライブ!


日曜は

寒かったけどお天気もよかったので
リバくんも一緒にサニトラでお出かけしてきましたよ(o^^o)


胃の不調でバイクにはしばらく乗れていません。。

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23380617.jpg

お出かけはしたかったけど車だとは聞いてないニャ!


と、落ち着いてはいましたがニャーニャー抗議されながらのプチドライブ(^_^;)

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23381539.jpg

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23382758.jpg

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23383891.jpg

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23384906.jpg

興味津々で表情がくるくる変わるリバくん。
メチャ 可愛いです。



そして
リバくんとプチドライブ!_d0221319_23434362.jpg

ホームセンターに行き猫のおもちゃを新調しましたよ。



リバくん、ドキドキしっぱなしの様子だったので早々に帰宅します。

リバくんとプチドライブ!_d0221319_23435410.jpg

お出かけは好き。でも車のスピードは苦手なのニャ。


もっと色々一緒にお出かけしたいけど
片道20分が限界みたいですね(^_^;)



昨日は
リバくんとプチドライブ!_d0221319_23324227.jpg

病院へ行き薬を2週間分の貰いました。


診察費と薬で3千円オーバー( ̄◇ ̄;)

不健康な身体ってお金かかるなぁ(ノ_<)


胃の不調でめまいしちゃうし機敏に動けないほど重症だったので
薬が効いて日常復帰できますように。


今週は1泊車旅を計画しているのでなんとかそれまでに
普通にご飯を食べられるようにならないと!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2020-03-17 22:44 x
リバ君の台詞が、いかにも!て感じでカワイイ・・・

旅先で美味しい物が楽しめないと楽しさも半減しますからな。
早く治るよう、私も祈っております。
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-03-18 18:43
> すらいむらいだーさん
ありがとうございます!
薬は食前に飲むタイプでしっかり効いてご飯が美味しく食べられるようになり
ほっとしました(^^)

リバくんを外に連れ出すと生き生きした表情が見られるので一緒にお出かけしたくなっちゃいますよ〜。
by nyaaa_the_rider | 2020-03-17 09:35 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa