県またぎは6/19までガマン?


せがまれて今日も近所の公園をおさんぽ。

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19013426.jpg

凛々しいなぁリバくん(o^^o)

リバくん、緊急事態宣言が解除になったよー。

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19015962.jpg

長かったよぉ~(ノ_<)


県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19055466.jpg

3月からママゴンの習い事が軒並みお休みになり

ママゴンのお相手に疲れた3か月だったよぉ( ノД`)

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19064849.jpg


私の幼少期よりママゴンは割と残念な人間なので

今回も「コロナ鬱になりそう(# ゚Д゚)」などと言われ

毎日のように愚痴を聞き、散歩に連れ出す日々でした。

イライラが募り何度もう無理!と思ったことか(;´д`)

早くママゴンの習い事が再開されますように!

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19070320.jpg

僕もたくさん相手したニャ。


公園の後はリバくんと実家へ。

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19073412.jpg

歩きたがったので庭に下ろしてあげました(^^)

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19592471.jpg

偶然ノラちゃんが庭にいたの。

県またぎは6/19までガマン?_d0221319_19592661.jpg

しっぽをご機嫌にあげて鼻チューでご挨拶するフレンドリーなリバくんでした(^^)



ガマンを重ねて待っていた緊急事態宣言の解除。

明日は早速往復2時間程度走ってこようかな?

小さな田舎町だと解除されてもご近所の目があり
バイクに乗れる雰囲気ではない
と西のバイク仲間に聞きました( ̄◇ ̄;)


田舎も大変(;´д`)

こちらはご近所の目はありませんが
まだ不要不急の県またぎはダメそうなので
行ける行きたい場所は限られます。


5都道県の県またぎは6/19から可能とこちらのサイトに情報ありました。

それまでに感染者増加にならない事を祈っています(u_u)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2020-05-26 12:20 x
えー;・・送信したらエラーになりますた。
届いてますか??
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-05-26 14:25
> すらいむらいだーさん
今回は届いていないです(;´д`)
Commented by maou29_v94 at 2020-05-26 16:26
リバくんってやはり何か豪華な顔をしていますよね^^
種類としては何猫なんですか?
瞳は綺麗な緑?自分が飼っていた雑種の猫とは大違いなので^^;
何か西洋の人形のように見えますリバくん^^
Commented by すらいむらいだー at 2020-05-26 20:07 x
再度・・覚えてる範囲で。

私は、今週中はじっとしてようかと。
このまま、弟2波。来ないと良いですなぁ。。

リバ君は凛々しくて優しい、良い奴ですね!
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-05-27 00:34
>魔王さん
リバくんは捨て猫なので何の血が入っているのかはわからないのです。
性格や体の柔らかさからスコティッシュやノルウェージャンあたりが入っていそうではありますが。

めちゃくちゃ美形に見える時と
ブサイクな時と結構顔が違いますよ(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-05-27 13:29
> すらいむらいだーさん
長らくガマン続けたので
土日は避け、なるべくお店などに立ち寄らずバイクに乗ろうと思いますよ。
行きたいとこ色々ありますが
映画や美容院、歯医者とか今更感染したくないのでしばらく避けて
バイクに乗ってるのがまだ安全かな?と思います。
リバくんはいつも堂々としていて
フレンドリーでレアな存在です(^^)
by nyaaa_the_rider | 2020-05-25 19:00 | バイク | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa