サスケをお届け&ドライブ。



サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17041455.jpg

朝から魅惑のポーズ小悪魔サスケくん。

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17041943.jpg

リバくんと変なポーズのコラボレーション( ´∀`)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_16444462.jpg

サスケの里親さんから退院したと連絡がありました。

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_16475638.jpg

ママゴンが行きたいというので今日は一緒に里親さんの家までお届けに。

車内ではキャリーに入れているとあばれるので
帰りも天使くんリードを付けてもらいました(・・;)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_16515821.jpg

たまにキャリーバッグに入っては中でバリバリ爪研ぎはやめて〜(;ω;)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_16440513.jpg

送り届け完了。


サスケ元気でね!また里帰りしていいからね!


里親さんは入院&手術で痩せちゃってましたが

サスケはこの10日でちょっと太ったみたいです(^^)




そしてうちの猫さんたちの教育で

子猫時代から治らなかった噛みグセが治ったようですよ(*´ω`*)



帰りは


母が行きたいというので遠回りして

スイーツフォレストで100円パンやアウトレットスイーツを買いました♩



続いて道の駅花園へ。


サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17160399.jpg

深谷のゆるキャラふっかちゃんがいました!

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17313253.jpg

大人気でした!(つられて撮影)

隣のお姉さんがMCして回っていました。

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17313905.jpg

花や植木コーナーを物色〜( ´∀`)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17314501.jpg

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_21130890.jpg

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_21133912.jpg

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_21141012.jpg

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_21143521.jpg

そとをマスクして歩くのしんどい( ̄◇ ̄;)



関越をビューンして家に帰ると


サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_17104723.jpg


キャリーの中にサスケから外した天使くんリード。

これ見たら寂しい気持ちになりました(ノ_<)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_16581006.jpg

サスケに剥がされたドアの壁紙( ̄◇ ̄;)

もし、里子に出さずうちのこにしてたら家がボロボロになってたなぁ(・・;)

サスケをお届け&ドライブ。_d0221319_21064219.jpg

この10日賑やかすぎたのでみんにゃ今夜から睡眠不足が解消できそうです。

かちょうがお疲れ顔( ^∀^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2020-07-25 14:28 x
なんかエラーが出たので、似たような文をも一度送ります。

まずは。里親さんの復活、良かったです!
このようなご時世、こんなかわいい扶養家族がいるのですから、健康第一で過ごされますように。

ふっかちゃんが、結構カワイイぞ!

お疲れ顔の課長さん。。若い子相手に、連日、お疲れ様でした!
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-07-25 22:48
> すらいむらいだーさん
なんだか頻繁にエラーになってしまいすみません。
エキブロで多々発生しているのかしら。

里親さんかなり細くなってて心配ですが
早くサスケに会いたいって言ってくれてたのでサスケのために元気になってくれるでしょう。

ふっかちゃん和みキャラでした♩
by nyaaa_the_rider | 2020-07-24 21:17 | 保護猫・カフェ | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa