バイク日和が待ち遠しい。


バイク日和が待ち遠しい。_d0221319_13300266.jpg

今週も荷物積んだけど天気が悪くなり出撃せずでした(・・;)


ちょっと頭痛もあったし、気温も高くて体力が持たない予感がしたので無理はせずに(u_u)

バイク日和が待ち遠しい。_d0221319_13471133.jpg

クーラーの効いた部屋で猫を乗せて過ごします。


やっとカーエアコン修理の日がやってきて

バイク日和が待ち遠しい。_d0221319_23072095.jpg

預けたお店に貸してもらった日産DAYSを半日乗り回しましたよ。

バイク日和が待ち遠しい。_d0221319_19370576.jpg

街中は軽とは思えない爽快な走り!
それに視界が広くて気分良い(o^^o)

バイク日和が待ち遠しい。_d0221319_19371455.jpg

キーレスエントリー、スライドドア便利!
車を降りてドアロックするとミラーを勝手に畳んでくれてビックリしましたよ。

室内は普通車より若干狭いけどサニトラくんより断然広いし
シートも質が良く疲れない座り心地でした。


今時の軽自動車のレベルの高さに関心しました。


あー、バイク同様、車も色々乗り比べたいなぁ。

都内にいた時はカーシェアで色々乗れましたがこっちはあんまりなくて残念です( ´Д`)





ってここで一報!

関西出張中のDr.さんのトラックのエアコンが壊れたらしい( ̄◇ ̄;)

猛暑の中の荷下ろし荷積みだけでもヤバイのに
エアコン無しの移動は命に関わりますよ〜( ;´Д`)


ゆるりと参加中です。
ポチっとお願いいたします。↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Commented by Taro555Z at 2020-08-27 18:33
体調が優れない時にこの暑さでは、無理せず涼しい部屋でネコ🐱達とゴロゴロが一番ですねー 

こう暑いと焚き火の季節が待ち遠しいです。

ホント最近の軽は昔と違いますね。あの広さや走り お値段も昔と違いまがね〜
Commented by すらいむらいだー at 2020-08-27 22:15 x
ほんと。バイク日和が待ち遠しい!

あ。でもDrさんなら、濡れタオル首に巻くだけでイケそうな気がする私。
Commented by チョロ at 2020-08-28 08:27 x
うちの猫さん、暑くて近寄って来ても
すぐ離れていく。抱っこは苦手なようで。

わぁ!エアコン切れの車は最悪だね。
関西まで?この時期の移動は辛い。
車もDrさんもご無事でありますょぅに。
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-08-28 11:36
> Taro555Zさん
長雨が終わったと思ったら猛暑。
気力も湧かない暑さですね(;´д`)
体力落ちたのを痛感します。

軽自動車はだいぶ良くなりましたが
やはり安全面ではちょっと不安がありますかね(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-08-28 11:38
> すらいむらいだーさん
毎日バイク移動もこの暑さは大変ですよね。エアコン使わないから慣れてますの?

他の同僚は熱中症になりかけてるみたいですがDr.さんは大丈夫みたい。
でも、西は41度とかあるみたいでさすがにエアコンないとヤバイです(・・;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-08-28 11:43
> チョロさん
うちは紅一点ティラさん以外、夏でも乗ってくるよ〜(^^)
だっこ嫌いだったクロクロも最近撫でられたくて乗ってくるように(・・;)
すっかり甘えっこ猫に育ちました。

炎天下バイク積み降ろしてエアコン無いのは私なら帰って来れませぬ(;´д`)
by nyaaa_the_rider | 2020-08-27 14:00 | 日常 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa