食欲の秋ライダー⁈

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18275018.jpg

やっとカラッと気持ちよく晴れました!

秋空だぁ(o^^o)

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18285055.jpg

お昼は秋なのに冷やし中華をいただきましたよ。

くら寿司ランチ390円!


冷やし中華は今シーズン最初で最後となりそう(^^)


そして

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18291669.jpg

川越のいも街道へ名産のさつまいもを買いに。



食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18292097.jpg

この一帯の農家さんではいも掘りもできますよ。

幼稚園のころ遠足で来た記憶があります。
ここか何処かはわかりませんが。


食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18292978.jpg

さつまいもソフトはお腹いっぱいで食べられず、また次回のお楽しみに。



食欲の秋ライダー⁈_d0221319_22261648.jpeg

これは先週の連休中のチョイ乗り。

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_22273809.jpeg

森の中のオープンテラスが良い感じでした(*´-`)

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18283003.jpg

こんな感じに連日季節がいいのでチョイ乗りしています(^^)


ほんとはパカタナで出かけようとしたらバッテリーが上がってました( ̄◇ ̄;)


3月から乗ってないもんね(・・;)


食欲の秋ライダー⁈_d0221319_18283474.jpg

やっと来たバイクで走って気持ちいい季節も
あっという間に終わるんだろうなぁ。



今年の紅葉ツーは何処に行こう?


食欲の秋ライダー⁈_d0221319_21042725.jpg

今回は贈り物用に購入したら
おまけでお土産のさつまいもが貰えましたよ♩

ちなみにさつまいもは12種類ありましたよ。



またまた嬉しいお届けものが(o^^o)

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_01125754.jpg

高級な葡萄をPさん&Yさんご夫婦から送って頂きました\(^^)/

食欲の秋ライダー⁈_d0221319_01132441.jpg

シャインマスカットとピオーネと
スイートニーナだったかな?

名産地直送のぶどうはやっぱり美味しいです(๑>◡<๑)

近所のぶどう園のぶどうとは同じ品種でも全然美味しさが違います。

いつもありがとうございます(*´꒳`*)


食欲の秋ライダー⁈_d0221319_22025932.jpeg

こちらは先日テイクアウトしたIKEAのミートボール。

すっかり食欲の秋ですね(笑)

暑すぎた夏が過ぎ私の食い気スイッチがオンになったぽいです(o^^o)


さぁ、明日こそパカタナに乗るよ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by チョロ at 2020-09-29 06:57 x
食欲の秋やばーぃ。
そぅでなくても食べっぱなしなのに(^◇^;)
芋掘りしたのかと思った。それも有りだけど。
北陸は週末の度に、雨予報だ。
このまま、もぉバイクに乗れなぃ可能性も…
仕事ズル休みするしかないかなー。
だって、朝晩寒くて、昼間しか乗れない感じだょ。
Commented by Taro555Z at 2020-09-29 07:18
食欲の秋、キャンプの秋、そしてまさにツーリングの秋ですねー  
全く持って 快適な気温でバイクを走るのって年に何日なんですかね〜 笑

しかし、この貴重な季節を楽しみたいですねー

サツマイモってそんかに種類があるんですね
焚き火で焼いて食べたいなあ!まさに食欲の秋ですね!

そして紅葉ツーリングも楽しみですねー
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-09-29 20:18
> チョロさん
芋を掘るまでの気力はまだ出ないです(・・;)
天候不順で生育がよくないらしい。

こっちもほとんど晴れなかったよ。
今週末は今んとこ大丈夫そうだね(^^)
仕事ズル休みできるの〜?

かなり気温が下がってきたよね。
今度の冬は寒いみたいだしね(・・;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-09-29 20:24
> Taro555Zさん
今日は革ジャン革パンがちょうど良い気温でしたよ〜。

わたしにはキャンプには寒い季節になってしまいました(・・;)
今年はソロキャンプデビューならずでした(笑)

さつまいも、わたしも知らなかったです。山の紅葉は少し始まってました!
Commented by すらいむらいだー at 2020-09-29 20:37 x
言われないと、冷やし中華。てわからなかったかも?
きゅうりが無いからかな?

芋はほくほく系より、最近(かな?)出回り出してる、ねっちょり系が好きな私。

旗から察するに、こりは、スェーデン料理?
仕事で5週間程いたけど、何食べたか覚えていない。自分が残念だ!
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-09-30 17:00
> すらいむらいだーさん
くら寿司なので進化系冷やし中華かもですね。冷たい麺に酸っぱいツユなら冷やした中華(笑)

すらいむさんは安納芋タイプが好みなんですね。

IKEAはスウェーデンですね。
港北にあるので今度行ってみてください(^^)
by nyaaa_the_rider | 2020-09-28 21:00 | 日常 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa