革パン慣らし

火曜日


革パン(古着)をゲットしたので


 革パン慣らし_d0221319_21572605.jpg


革パン慣らしツーリングに行ってきました(*´ω`*)




ちなみに


 革パン慣らし_d0221319_21581355.jpg


カミカゼアタックはお下がりで三本目。



Dr.さんが履いてなかったのをもらいました(笑)


最近、体質改善のため糖質制限をゆるくしていて1ヶ月で1kgずつ減って


革パンはちょうどよく履けましたが


デニムはブカブカになってしまいました(ノ_<)


下にもう一枚履く冬用にしたいと思います。



でも、新品のカミカゼ欲しいなぁ。。


新品の硬いデニム、革パンが得意じゃないんで中古がラクなんですよね(^_^;)


今回慣らした革パンは

 革パン慣らし_d0221319_21594906.jpg


いつもの革ジャンにも色味も合ってて
体にもばっちりフィット!


久しぶりな革パンは...


ニーグリップがデニムよりしづらい。
ブーツも緩くてとっさの時に不安があるので対策しないと(^_^;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by pirokinpirokin at 2020-10-01 07:56
皮は良いですよね
身体にしっとりして(*^^*)
皮パン2着有りますが歩き回るので出番があるかなぁ?
凛とした赤に
凛とした黒!格好良いですよ!(☆∀☆)
でも!ちょっと職務質問されそう・・・
Commented by Taro555Z at 2020-10-01 18:12
バッチリ👍決まっていますね!

糖質制限で毎月1キロって良いペースですね

自分だったらその3倍のペースにしないとダメかなあ 笑 

そう言えば今日からビールやら増税値上げですねー 糖質カットは第三のビールから始めようかなあ 
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-10-01 18:19
> pirokinpirokinさん
革パンは動きづらいですが防風効果高いので高速移動にはよいですね(^^)
過去に硬すぎて処分してしまいましたが今度のは良さそうです。

今の時期マスクもしてるし職質率高そう?
Commented by nyaaa_the_rider at 2020-10-01 18:24
> Taro555Zさん
ありがとうございます。
全身カユカユから逃れたくてあれこれ試行錯誤です( ˘ω˘ )
年齢的に急に痩せるとたるん老けてしまうのでゆっくりが良いと思います(^^)
ビールは酒税下がり値下げで、発泡酒と第三は値上がりでしたっけ?
アルコールもしばらくやめているんですよ〜。
ノンアルを昼間から飲んでストレス溜めないようにしてます。
by nyaaa_the_rider | 2020-09-30 22:10 | バイク用品 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa