ポカポカ真冬のバイク日和。


土曜日も最高気温17℃と暖かくバイクに乗りたくて

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09430805.jpg

久しぶりに赤いかわい子ちゃんで武蔵野うどんを食べに行きました(o^^o)


ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09431384.jpg

ナスと豚の肉汁うどん。

相変わらず美味しいです(*´꒳`*)



食べたらすぐ帰るつもりが

あまりにポカポカでかわい子ちゃんで彷徨いました。


なめらかな超加速!やっぱりいいバイクです。


でもウィンカースイッチの位置が1.5センチくらい右にあり
オンオフがいまだ慣れません(u_u)



街は全く自粛は感じられず渋滞。


ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09444524.jpg

だらだら走行に疲れたので河川敷に避難。

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09450376.jpg

SSポジションは頚椎ヘルニアに悪影響で
首が痛くなり、手に痺れがまたでてしまいました。

服薬、痛み止め注射もしてきたけど
もうそろそろ限界かも(>人<;)


思いついて

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09423595.jpg

BMWモトラッドへ。

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09424168.jpg

S1000Rはどうでしょう(。・ω・。)

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09424580.jpg

うちのかわい子ちゃんより一世代、二世代前のマシンらしい。

今度ニューモデルが出るんだそう。

いくつか最新マシンを説明してもらい

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09572313.jpg

カタログもらいました(。-∀-)

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09504919.jpg

他のバイク屋さんにも寄り道〜。

ポカポカ真冬のバイク日和。_d0221319_09502952.jpg

そして帰宅!

Dr.さんの12Rは通勤グーでいないけど
またまた仕舞うのに一苦労(^◇^;)

Z750GPはエンジンも組み上がりほぼ完成でエンジンもかかりました。

もうすぐ退院かな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2021-01-17 21:03 x
バイク日和ではあったけど、首には悪い休日だったのね。

カタログ見ながら妄想して家にいる。てのも案外楽しいかも知れませんよ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-01-18 11:47
> すらいむらいだーさん
うどんは美味しかったですが首はやっぱりダメですね〜(ノ_<)

BMさんはやっぱり素晴らしくカッコ良いですね。
色々見られて良かったです。
by nyaaa_the_rider | 2021-01-17 15:45 | バイク | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa