バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。


お世話になっている方が今月1日
県内にお店をオープンされたので訪問して来ました(´∀`=)

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21134103.jpg

ピカピカの店内に綺麗な中古車がたくさん!

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21134829.jpg

見ているだけで楽しいな♩

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21135380.jpg

紫のグロムのカスタム具合がツボでした。
隣のZ900RSもいいよねぇ。

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21140526.jpg

YAMAHAのこのバイクは初めて見たなぁ。

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21181532.jpg

1番気になったのは旧型S1000SSだったりして(笑)

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21182994.jpg

マットブラックだしウィリー仕様だし。
いやいや新型売却したばかりだし。

エンジン掛けてもらったら直管爆音でした∑(゚Д゚)

SSバイクは眺めるだけで首が痛くなってしまいました(笑)



店内は開店のお祝いのお花がたくさんでとても綺麗でした。

バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21142060.jpg
バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21145130.jpg
バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21150514.jpg
バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21151806.jpg
バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21152931.jpg
バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21153943.jpg

お花が恋しい季節で癒されました。

どこかのエリアでは開店祝いの花は縁起物だから持って行ってOKだそうで羨ましいなぁ( ˘ω˘ )



Dr.さんが最近仲良くしている某お店の店長さんも来ると聞いていて初対面しましたが

女性でちょっとビックリ。

しかも猫5匹飼いと正真正銘の猫バカで
さらに猫のう●こを素手で拾うらしい( ̄◇ ̄;)マヂ?

猫話が止まらなくなりました(笑)

将来は保護猫カフェをやりたいそうで
猫への熱意が似通っていて
誰にもまだ話していない私の夢も話し
あれこれ情報交換できました(*'▽'*)

子猫もお店のバイトさんが欲しいそうで
なんというタイミング!



バイク乗りで2台しょゆうされているみたいですが
この日はニャンニャンニャンナンバーの車でしたよ(*´∀`*)


短時間ながら素敵な出会いでした。


バイク屋新店舗と猫バカさんとの出会い。_d0221319_21174365.jpg

私たちはパカタナと12Rで。

日中はポカポカ陽気で暑いくらいでしたが
帰りは日没後で強風に凍えながら帰りました(>人<;)



最近こんなご時世ながらちょこちょこ乗れて嬉しいです♩


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2021-02-04 20:23 x
広いぞ~!。。。バイク多いぞ~!
夏が暑そうだぞ~!

ネコ、やっぱ、類は友を呼ぶ。。とでも言うんでしょうか。。

ちなみに私は赤ん坊の頃のすらりんの物、素手でイケました!
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-02-06 13:59
> すらいむらいだーさん
確かに夏は暑そう。改装費がかなりかかっているようですが。

あんまり猫系は同志を見つけるのは難しいのですが、今回はオッと思いました^ ^

やっぱり自分の子はなんでもかわいいのかな〜?私は若干潔癖なのでハードル高いですねぇ(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2021-02-04 11:11 | バイク | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa