航海中です。

航海中です。_d0221319_07390637.jpg

航海中です。_d0221319_07391097.jpg

あと1時間ほどで着きます。ソワソワ。

野生のお馬さんに会いに行きます!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by SevenFifty at 2021-04-09 11:59 x
こんにちは。
SevenFiftyです。

「こうかい中です。」と平仮名表記だったので公開中?後悔中?なのかと思いました。
ネコ里親募集公開中
しくじって後悔中

良き船旅になることをお祈りします。

>野生のおんまさんに会いに行きます
いつでに街にいる野生のニャンコの写真もお願いします。
Commented at 2021-04-09 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-04-09 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-04-09 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-04-09 18:16
> 鍵コメさん
す、すみません。連絡先知らないので(^_^;)
前に書いたように弾丸でして。。
現地0泊でもう帰途につきました。
また次回ですね(>人<;)
Commented by すらいむらいだー at 2021-04-09 18:32 x
ベタなぎ。晴天、船旅にはもってこいの日!
バイクもこの調子で行けたのか!?
Commented at 2021-04-09 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-04-09 19:09
> SevenFiftyさん
意味深に変換しないでアップしてまいました(~_~;)
船に揺られバイクに揺られゆらゆら旅です。

猫さんは乗船前に轢かれる様を見てしまい
見間違いならいいのですがショッキングでショックで(涙)

Commented by nyaaa_the_rider at 2021-04-09 19:20
> すらいむらいだーさん
船あんまり揺れないです^ ^
バイクも問題なしですがリアタイヤに溝が無かったです( ̄◇ ̄;)晴れてたら問題なしです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-04-09 19:27
> 鍵コメさん
今日は天気も気温もちょうど良く満足な1日でした。
ちょっと忙しかったですけど(^_^;)

今度LINEかメールかお知らせしてください^ ^
またコロナや体調が落ち着いたらゆっくり?
またバイク旅したいと思っています。

先日Dr.さんはグリーンH泊で別のお店で
仲間と会ったみたいです。
by nyaaa_the_rider | 2021-04-09 07:40 | 【ツーリング中継】 | Comments(10)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa