今年の夏休みの過ごし方。

Dr.さんの夏休みにはキャンプツーリングが毎年の恒例。

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23362501.jpg

去年はコロナ禍でも一泊だけ新潟でキャンプしていたのですが

今年は緊急事態宣言下で
しかも感染者が増加の一途。

キャンツーは諦めることにしました。

さらに私が痛めた首も完治していないですし。



代わりにバイク屋さん稼業に精をだすDr.さん。

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23421021.jpg

前の職場で同僚だった方のマグザムを引き上げて来ました。

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23421336.jpg

でかっ( ̄◇ ̄;)

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23440947.jpg

不動車になり数年放置されていて
タイヤはボロボロ、車体もキチャナイ(;´д`)

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23444206.jpg

夏休み前半でタイヤ交換をして車体を磨き上げました(⌒▽⌒)

やっぱり綺麗なバイクだと作業の効率も上がるそうです。



残りは注文部品が届き次第です。

多分不動の原因は燃料ポンプの故障だそう。



今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23552830.jpg

それから8月が車検時期だったおナナハンも無事に車検取得出来ました!


今回はユーザー車検を覚えたいという
友人が一緒に車検場に行ってくれたので
私は行かないで済みました(^_^;)

今年の夏休みの過ごし方。_d0221319_23553280.jpg

20万キロまであと2500キロ!

しかしこの2年全然距離が延びませんねぇヽ(´o`;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2021-08-18 07:09 x
その上、連日の雨、ですからなぁ。。。

その分働いて、来年は少し豪華にキャンプする。
と言う事で。
Commented by Taro555Z at 2021-08-18 17:56
キャンプツーは残念でしたねー
しかし、お休みを利用してバイク屋さん稼業はお疲れ様でした。

早く、体調やコロナを気にせずツーリングでもキャンプでも楽しみたいものです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-08-18 23:17
> すらいむらいだーさん
雨続きでしたね。夏休みも残り2日。
明日明後日は晴れるといんですが。

緊急事態宣言が解除されたらキャンツー行こうと話しましたが来月も難しそうですよね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2021-08-18 23:20
> Taro555Zさん
うまい具合にバイク仕事が入って来てよかったです。

春先に私もDr.さんもロンツーに行けたので
夏のキャンプツーはなんとか我慢できます。

本当に早く終息して欲しいですね。
by nyaaa_the_rider | 2021-08-18 00:00 | バイク | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa