百合満開。

今年も実家の庭の百合の花が満開になりました。

百合満開。_d0221319_14295733.jpg

百合満開。_d0221319_14301158.jpg

百合満開。_d0221319_14302491.jpg

百合満開。_d0221319_14304472.jpg
特に手入れせずとも勝手に咲いてくれる大量の黄色い百合たち。

白よりも黄色い方が華やかですよね。

猫たちにとっては毒なので持ち帰れないのが残念です(u_u)


ただ今、ママゴンが北海道旅行に行っていまして。
百合満開。_d0221319_14312749.jpg
チャミ嬢とお留守番中のマキオくん。

お世話に行っていますが
やはりチャミ嬢は私には姿を見せてくれません。

百合満開。_d0221319_14425954.jpg
マキオくんもお世話に行っても黙ってお膝に乗る程度。

大人しくお留守番できる良い子です(^^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2022-06-15 17:48 x
北海道・・・こっちが寒い感じなんで、すげー寒いような気がする私。

百合はネコに有害・・・
特にリバ君なぞ、ぱくっと行きそうですよね。
Commented by sara888taro at 2022-06-16 12:43
お留守番出来て偉い子達ですねー
まきおくんって名前 可愛いです。

お庭の百合 今年もキレイに咲きましたね
我が家の朝顔もスクスク成長していますよ
Commented by nyaaa_the_rider at 2022-06-17 17:27
> すらいむらいだーさん
北海道は寒そうですよね。3年前の同じ頃に行きましたが寒かったかは忘れました(笑)

リバくんはヤバいです。パクりといきますね。
持ち込み厳禁!
Commented by nyaaa_the_rider at 2022-06-17 17:29
> sara888taroさん
名前は以前はマキノスケだったらしいんですが
マキオに改名しちゃいましたよ。

朝顔の花が咲くの楽しみですね。
成長も見守ってしまいますね。
by nyaaa_the_rider | 2022-06-14 19:00 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa