【ねこ部屋通信】心配事続き。

【ねこ部屋通信】心配事続き。_d0221319_12453521.jpg
カユカユがお注射で落ち着いたリバつんです。



今度は

【ねこ部屋通信】心配事続き。_d0221319_12425984.jpg
ティラ子が! ↑バックにリバつんのへそ天が写り込みしてます(笑)

【ねこ部屋通信】心配事続き。_d0221319_12430375.jpg
ハゲができてもうた( ̄◇ ̄;)

ティラ子は6年前の保護時に狸に襲われた怪我で瀕死となり
合計2ヶ月入院しトラウマがあるだろうことと
極度なビビリの性格と警戒心で爪も切れないこなので
病気になっても病院には連れて行けないのです!


痒がる様なデキモノは無さそうですが
一体なぜハゲたんでしょうかっ。

これ以上酷くならないといいのですが(>人<;)



じつは他にも
【ねこ部屋通信】心配事続き。_d0221319_13141980.jpg
かちょうが食欲不振で体重が激減し3.8kgになっていて、
特別食対応をとりなんとか体重を戻し中だったりと

心配事が続くねこ部屋なのでした。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by sara888taro at 2022-07-20 18:56
心配事が続いてしまいますね。
皆んな元気になることを願っています。

しかし、我が家も色々あります。
チャロは同じく痩せてしまい、栄養食を食べさせています。

ビワも相変わらずですがカイカイで手足がハゲてしまっています。

会話が出来ない動物達だから見ているのが辛いですねー
Commented by すらいむらいだー at 2022-07-20 20:20 x
まぁ。。モトも子も無いかもれない言い方。かも知れませんが、箱根組は皆さん、お年ですからなぁ・・
でも。ティラさんは、何らかの皮膚病ではないかと思う。
みにゃ様の快癒を祈っております。
Commented by nyaaa_the_rider at 2022-07-21 13:28
> sara888taroさん
ありがとうございます。
タロ家のみにゃさんも色々あって大変ですね。

そう、話ができないから余計に心配になってしまうんですよね。教えてくれたらどんなにいいかと時々思いますね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2022-07-21 13:31
> すらいむらいだーさん
ありがとうございます。

かちょうも推定15歳ですからね。
でも食欲不振は突発的な好き嫌いだと思われます。
今まで素直に食べてくれていたからなぁ。

ティラ子は年齢不詳でして。
多分まだ10歳にならないかとは思っていますが。
ハゲなおれ〜。
by nyaaa_the_rider | 2022-07-20 13:28 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa