【ねこ部屋通信】お留守番編。

九州帰省の間、猫たちの4日間のお留守番についてです。

少し前からかちょうだけカリカリを食べなくなってしまったため
かちょうはママゴン宅に預けて、あとの子たちはお世話をしに来てもらうようお願いしました。


かちょうはおしっこはペットシート派なので
専用トイレを持参して送り届けました。

【ねこ部屋通信】お留守番編。_d0221319_14024357.jpg
ママゴン宅ではマキオくんと相部屋。

【ねこ部屋通信】お留守番編。_d0221319_14225813.jpg
初対面鼻ちゅーもして相性は悪くなさそうでした。

マキオくん、かちょうをよろしくね。

【ねこ部屋通信】お留守番編。_d0221319_14114611.jpg
ねこ部屋お留守番組は慣れているので何も心配はなく。

【ねこ部屋通信】お留守番編。_d0221319_14115252.jpg
人見知りしない2ニャンズです。


激人見知りティラさんですが...

毎回雲隠れが定番になっていますが
なんとママゴンに姿を見せたそうです。

【ねこ部屋通信】お留守番編。_d0221319_14195210.jpg

ちょっと驚きましたが

家猫歴7年目ですからだいぶ人慣れしたという事ですね。

そんなニャンズのお留守番だったのでした。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by sara888taro at 2022-08-23 18:54
長旅お疲れ様でした。みんなちゃんとお留守番出来て偉いですねー

かちょうくんだけはご実家だったんですね、
初対面で相部屋成功良かった!

我が家の猫たちも昔は馴染みの動物病院に預けて帰省とかしたけど、血尿だしたり大変な事が起きてそれから預けるのはやめました。

それからは誰かが留守番です。笑
Commented by nyaaa_the_rider at 2022-08-24 16:55
> sara888taroさん
自宅を空ける時は気がかりですよね。
やはり預けるのはストレスが大きいものなんですね。

ペットシッターがいないのなら残念ですがお留守番当番制が正解ですね。
by nyaaa_the_rider | 2022-08-23 14:20 | 箱根出身の猫たち | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa