【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。

【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。_d0221319_15574971.jpg

リバつん、再び動物病院通いになってしまいました(>人<;)

ノミアレルギーと言われていた皮膚炎が完治したと思ったら

別のアレルギーを発症し、皮膚がさらに酷い状態に...。

【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。_d0221319_15395365.jpg
後ろ足の裏側は禿げてしまい

【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。_d0221319_15395686.jpg
首から胸まで血まみれですっ_:(´ཀ`」 ∠):

もともとあった好酸球性皮膚炎が再発したようです。

ついでに貧血も状態が悪くなっているそうです。

また通院の日々に逆戻りです。

あー困る。

エリザベスカラーはもう可哀想でつけたくないので

【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。_d0221319_19043070.jpg
服を着せました。

【ねこ部屋通信】リバつん、再び通院。_d0221319_19050343.jpg
犬ってタグが付いてますが(笑)

これで掻きむしりや舐め壊しはなくなるでしょうか。

ステロイド剤と抗生剤を飲ませ様子見となりました。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらーだー at 2023-01-27 12:21 x
こりは。気の毒な状態で言葉もございません・・・
しかに。ナゼに犬用のシャツがあったのでしょう?
お大事に~!
Commented by nyaaa_the_rider at 2023-01-28 17:32
> すらいむらーだーさん
猫用としてネットで購入したんですが
元々犬服メーカーなのかもです。
まぁ気にしなければ気になりませんが(笑)
by nyaaa_the_rider | 2023-01-26 19:00 | 箱根出身の猫たち | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa