ゴーゴーゴーツーリング!

令和5年5月5日子供の日。
ゴーゴーゴーだ!

GWは混雑しているのでどこにも走りに行かない予定でしたが
良いお天気にたまらず遅い出発で走って来ました〜。

おナナハンのエンジン掛かったので
おナナハンでゴーゴーゴー(⌒▽⌒)

高速は渋滞するので近場に下道で行きます。

日差しが強くて信号待ちではGパンの太ももがジリジリしました。
今からこれで真夏は耐えられるんでしょうか?

山の中、途中の気温は27℃表示。
コットンライダースで走っていたらちょうど良い感じ。

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17024942.jpg
はい、久しぶりの名栗湖に到着しました。

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_20122829.jpg
新緑が綺麗!

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17031382.jpg
さすが大型連休賑わってて停める場所確保ができないかと思いましたよ。

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17031746.jpg
煌めく湖面が眩しかった。

人が多いので
ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17035232.jpg
ノーラ名栗に移動。グランピング施設です。こちらも賑わっていました。

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17035735.jpg
眼下に見下ろした名栗川は

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17040042.jpg
キャンプ民、川遊び民でいっぱいでした。

こんなに賑わう名栗は初めてかも。

ゴーゴーゴーツーリング!_d0221319_17040402.jpg
日陰で水分補給して帰路に。

帰りは途中までたくさんのバイクに囲まれてマスツー気分でした(笑)

帰りのR299で肉うどん本舗と大きくアルファベット表記の看板があって、あんな大きなお店ができたのかと驚いて、帰宅して調べたら肉丼本舗でした(笑)

人気店みたいですが肉丼より肉うどん食べたいなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by すらいむらいだー at 2023-05-07 07:51 x
おはようございます
おお!。。。お久しぶりのおナナハン!
快調のようで。まずはメデタシ!
山の中でも27度もあったのね。
春の来るのも早かったし。今年は夏が来るのも早いのかもしれませんね。
Commented by ぱぴっち at 2023-05-07 14:56 x
nyaaaさん、こんにちは
日曜日しか休めない苦行の3週間がやっと終わりました。
GWは毎年出勤しております。
久しぶりにおななはんの雄姿を見た気がします、お元気そうで何よりです。
来週はおじゃまいたします、にゃんこの皆さんにも会えるのが楽しみです!
Commented by nyaaa_the_rider at 2023-05-07 18:02
> すらいむらいだーさん
おナナハンは燃料ポンプの関係だったみたいです。
今年は早くも暑いですね。
暑さに体調が響くので遠出が心配です。
Commented by nyaaa_the_rider at 2023-05-07 18:05
> ぱぴっちさん
3週間お疲れ様でした。
おナナハン久しぶりに走らせてきました。おナナハン快調です。
来週ニャンズとお待ちしております。
Commented by SevenFifty at 2023-05-10 06:25 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

>令和5年5月5日子供の日。
>ゴーゴーゴーだ
来年は令和6年6月6日。
666はオカルト的に悪魔の数字です。

>帰りのR299で肉うどん本舗・・・
29なので肉なのかなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2023-05-11 19:20
> SevenFiftyさん
そうですね、来年は悪魔!
299で肉はたまたまっぽいですけどね。
インパクトは大きいお店です。
by nyaaa_the_rider | 2023-05-06 15:30 | 【ツーリング】関東・甲信越 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa